セカンド課題 くるりんバラ | Orchid Blog

Orchid Blog

ソープカービングサークル オーキッド

 

 

表題の通りようやくやる気スイッチを押した管理人ですこんにちはニコニコ

(やる気スイッチどこにあったのか)

 

 

難敵(ただ苦手なだけ)くるりんバラですが・・・

 

いつまでたっても苦手なままでいるわけにはいかないとYouTubeを見まくり彫ってみたもののなんだかしっくりせずあせる

 

 

 

 

 

それじゃあ違う感じで彫ってみようかと何度も何度も彫れど自分の思う通りには行かず違う方向に逃げてみたりもしましたが

 

 

(ミニくるりんバラのアレンジ)

 

 

やっぱり普通のくるりんバラが彫りたい、出来れば切り出しのバラがいい。

 

と自分の腕の未熟さを棚に上げ石鹸と格闘すること数週間。

 

なんとかそれっぽい仕上がりになったような気がする今日この頃(気がするだけ滝汗

 

 

 

 

 

ってことで明日のサークルのセカンド課題はくるりんバラ、のつもりでおりますが

 

切り出しのバラ3種を終わらせ時間に余裕がございましたら是非!!

(え~っ!ゲローっていう声が聞こえてきたような気が・・・)

 

ということで明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではまた。

 

 

管理人ニコニコ