管理人<ビスコッティ (自宅レッスン丸い花びら) | Orchid Blog

Orchid Blog

ソープカービングサークル オーキッド

 

昨日のブログで

 

さりげなーく

 

管理人の骨折のことを書き

 

グループLINEで「ブログ更新しました」

 

とお知らせしたところブログをご覧になられたメンバー様から

 

 

 

 

 

 

「ワァー美味しそう~」(ビスコッティが)

 

 

「よろしくお願いします」 (ビスコッティを?)

 

 

「楽しみです」 (ビスコッティが)

 

 

「いいですねー」 (ビスコッティが)

 

 

 

 

と骨折の事にはどなたも一切触れず

 

 

管理人<ビスコッティ

 

 

の不等式が当てはまるご返信を頂きましたので

 

 

この際、カービングサークルではなく

 

 

「スイーツサークル オーキッド」

 

 

に変えようかと思っている管理人ですこんばんは(ないない)

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて本日はサークル初めての自宅レッスンでした。

 

 

 

エアコン設定温度24度

 

 

ホットカーペットは温度MAXに

 

 

加えて足元にはミニファンヒーター

(どんだけ部屋が寒いのか❄️)

 

 

加湿機能付きナノイー空気清浄機を作動させ

 

 

リラックスカフェが流れる中

 

 

スパルタ指導

 

 

 

が始まったのでございます。

 

 

えーん

 

 

と言ってもレッスンが決まった直後に

 

「辛くても泣いても帰しませんから

 

その点をよーくご理解下さい」とお伝えしましたので

 

ナイフを丹念に磨きお持ち申し上げました。(何それ、こ、怖っ!)

 

 

ゲロー

 

 

そして数時間後

 

 

ムチ打たれるような指導にもめげず

(どんな指導だよ)

 

無傷の生還を果たしたかのような爽やかな笑顔でウインク

 

 

ビスコッティと共にお帰りなられたメンバーさまの作品がこちら

 

 

テーマは「バレンタイン」だそうでございます。

(K様命名)

 

 

 

 

 

 

パールも天使もクロスもフレームも全てハートでまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったメンバーさま

 

 

本日は大変お疲れ様でございました。

 

 

もし「また行ってあげてもいいかな」

 

 

と思われましたらご連絡をお待ち申し上げております。

 

 

その際は、また違う形のご指導方法でお迎えしたいと存じます(おい)

 

 

笑い泣き

 

 

 

ちなみに昨日のブツでございますが

 

 

日の目を見ることもなく、昨夜あっさりと

 

 

管理人の胃袋に消えていったようでございます。

 

 

よって画像公表はございません、あしからず(だって美味しかったんだもん音譜

(ちなみにブツの中身はバスク風チーズケーキチーズ

 

 

ではまた。

 

 

管理人ニコニコ