スパルタ。(ひまわり) | Orchid Blog

Orchid Blog

ソープカービングサークル オーキッド

夢を見ていました あなたと暮らした夏

それは かけがえのない 永遠の季節のこと

 

まっすぐに 伸びてゆく

ひまわりのような人でした

 

黄昏に ほお染めてひざ枕

薫る風 風鈴は 子守歌

 

いつだって いつだって

あなたがそばにいてくれるだけで

それでよかった

 

by 福山雅治さま 「ひまわり」

 

 

ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   

 

 

 

はぁ~音譜

 

 

いいですわね~照れ

 

 

 

雅治さまの歌詞。

 

 

 

 

 

「あなたがそばにいてくれるだけで  それでよかった」

 

 

 

 

 

ですって・・・。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~!ラブラブラブラブラブラブ(あほか)

 

 

 

 

 

 

と相も変わらず妄想に走り

 

 

 

 

物事をポジティブにしか考えない管理人ですこんばんは。

(ポジティブにも程が)

 

 

 

 

 

 

チーン  チーン  チーン

 

 

 

 

ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   

 

 

 

 

さて、昨日お知らせしたとおり本日はサークル開催日でございました。

 

 

 

テーマは「ひまわり」

 

 

 

 

見本は先日ブログでご紹介させて頂きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧になられておらず

 

 

 

いきなり見本を見せられたメンバー様のおひとりから

 

 

 

 

 

 

「え? こ、これ?

 

 

 

 

 

 

う、

 

 

 

 

 

 

 

 

うそだ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、これって難しくない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と心の声が聞こえたような気がしましたが

 

 

 

 

 

聞こえないふりをしゲロー

 

 

 

 

 

何事もなかったのようにスパルタ講座を進める管理人。

 

 

 

 

 

 

まるで鬼、いえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

大魔神!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とでも言うのでしょうか・・・。

(それ以上かも)

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そんな大魔神優しい管理人に監視され見守られながら

 

 

 

ドキドキしながらゆったりBGMを楽しみながら

 

 

 

 

気が付けば3時間。

 

 

 

主にパール飾りに時間をかけた?(本末転倒)ニヤニヤ

 

 

 

メンバーさまの作品でございますが

 

 

 

 

太陽を浴び、きらきら輝くヒマワリをイメージした華やかな作品に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもよりさらに長時間の拘束講座に耐えご参加くださり

 

 

本当にお疲れ様でございました合格

 

 

次回も大魔神がお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

管理人。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS・ 今回、体調不良でお休みされたメンバー様へ。

 

 

 

次回はスパルタ封印にてお待ちしておりますので

 

どうかお大事になさってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ですってば!

 

 

 

笑い泣き

 

 

ではまた。

 

 

チョキ