本日は開運メイクアドバイスのオシゴト。


一宮花さん 主催の女神のお茶会に呼んでいただきました。


このご縁をつないで下さったのが、月の館のお仲間空花先生


女性が、女性である事を喜びと感じられるような、素敵なお茶会コーヒーブーケ1


願い事をかなえるための方法など、イイ事たくさん聞いちゃいましたドキドキ



情熱の占い師・円の「人生を熱く生きる方法」


知る人ぞ知る、願い事を強力にかなえてくれるカッパちゃんをいただきました。


見て下さい、この穏やかな顔ニコニコ


一目見たとたんに恋に落ちました・・・。私にはあまりない事です。


持ち主以外にも幸運を分け与えてくれると言う太っ腹さを持ち合わせているらしいので


色々な場所に連れていきますよ。


もし出会う事があったら、やさしく抱きしめて下さいね~~。




口紅私の開運メイクアドバイスでは


参加者皆さんのポイントメイクをさせていただきました。


眉やアイラインをちょこ~~っと直すだけで、ガラッと変わるんですよ。


メイクは簡単です。でも、重要です。


私のメイクは、こうすると開運する顔になる、というよりか


ちょっと見栄えをアップさせるだけで、気分も顔も上がり

結果開運につながる・・・というものです。


人をさらに美人に見せるポイントを見つけるのは得意なんですチョキ


ですので、極端な顔にはしませんので、ご安心を~~。


メイク後は皆さんでコスプレ大会おとめ座


情熱の占い師・円の「人生を熱く生きる方法」
花さんがご用意して下さったティアラ王冠1


情熱の占い師・円の「人生を熱く生きる方法」
空花先生のドレスワンピースなんといただいちゃいましたビックリマークありがとうございま~~す。


情熱の占い師・円の「人生を熱く生きる方法」
ああスイマセン、載せちゃいました。スイマセン(笑)



このような会に参加したのは初めてだったのですが


しっかり楽しませていただきましたビックリマーク


私って、メイクが好きなのね~~という事も再認識。


今後は、また花さんのイベントに呼んでいただく予定です。


自分にあった開運フェイスを知りたい方、一宮花さん のブログをチェックチェック音譜


告知がそのうちあるかも!?


ペタしてね