以下のようなお悩みを抱えている貴女、ぜひ一度セッションへいらしてみませんか。これまで約1000人以上の女性が、恋愛、結婚、仕事、人生で、光を見いだしてきています。

次は貴女がご自分の人生を変える番ですよ恋の矢

メモ人に言えない辛い恋愛
メモセック スレスなどの夫婦問題
メモ結婚したいのにできない
メモ相手の気持ちが知りたい
メモ大切な人との前世でのつながりを知りたい
メモ親が嫌い
メモ自分が嫌い
メモ職場やママ友などの女性のグループの中で浮いてしまう
メモ自分が本当にしたいことが分からない
メモ一歩前へ踏み出せない
メモ自分の人生このままで本当にいいのか
メモもっとキラキラ輝きたいけど、どうしたらいいのかわからない
メモ自分の前世を知って、生まれてきた意味を知りたい


これらのお悩み、一人で抱えていてもなかなか上手くはいかないものです。
通常は1セッション60分9000円となっていますが
初回のみ60分半額4500円のお試し料金で受けていただけます。

セッションについて詳しくはコチラをご覧ください。


♥カウンセラー西村きょうこからのメッセージ♥

私自身が、子供の頃から何十年もの間
親との関係性に悩み苦しみ
ダメ男、モラハラに振り回されっぱなしの人生でした。

そんな私がある時

「このままでは嫌だ!
自分の人生を自分の手に取り戻したい!!」

と目覚めたのです。

その日から無我夢中で「心」のことを学んできました。
そしていつしか、自分で自分を縛り付けていた鎖から解き放たれた時
生きることがとても楽に
そして楽しく感じられるようになりました。

私と同じような悩みや苦しみの中で生きていらっしゃる貴女も
必ず軽やかに楽しく
自分の人生を輝かせることが出来ます。

一人で抱え込まず、まずはご連絡ください。
あなたの人生のサポートをさせていただきます。

西村 きょうこ

kyokon57575★gmail.com


  • 07 Feb
    • 入籍のご報告

      みなさま、長らくごぶさたしておりました。   前世ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー 西村きょうこです。   身近な方々へはすでにご報告してありましたが、   昨年、パートナーと入籍いたしました。   そしてもうすぐ引っ越しいたします。   カウンセリングのセッションは今までと変わらず   新宿のニューステイトメナー内のレンタルルーム、   もしくは新宿の高層ラウンジにて行っていきます。   これまでも支えあって生きてきたパートナーではありますが   これから、お互いにおじぃちゃん、おばぁちゃんになるまで   夫婦として支えあって生きて参ります。   私自身、これまで離婚や再婚など、語りつくせないほどに   本当にいろいろありました。   自分自身、どん底をなめた経験を何度もしたからこそ   わかることもあると思っています。   どんなに人生のどん底のように思えても、必ず未来に光は見いだせます。   どうぞおひとりで抱え込まず、お話ししてみてくださいね。   ご興味おありの方は、下記までご連絡、お待ちしております。   kyokon57575★gmail.com

      8
      2
      テーマ:
  • 27 Jul
    • パートナーに「なんでこれやってくれないの?」って不満ありませんか?

        ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー   西村きょうこです。         本日のSpirit Garden  精霊からのメッセージ       自分の得手、不得手、他者の得手、不得手、これらをしっかり把握した上で受容して、尊重して、サポートし合うのが本当の支え合いだと思う。     会社内や、特に夫婦間でありがちなのが     「(自分にとってはめちゃめちゃ簡単なことなのに)なんでこの人はそれをやらないんだろう。やれないんだろう。やってくれないんだろう。」     と、お互いに言葉に出せずに積もらせていく不満。     自分にとってはめちゃめちゃ簡単な事でも 相手にとっては(やれるけど)すごく負担なこともあります。     また、その逆もあります。     それって、心の中で不満として募らせないで、ちゃんと言葉に出して伝え合わないと、いつまでたっても「上手い支え合い」の状態にはなりません。     ・私はこれが好き ・私はこれが得意 ・私はこれは好きでもないけど得意 ・私はこれが得意ではないけど好き ・私はこれは出来るけど負担(やりたくない) ・私はこれは出来ない     これをお互いにしっかりと明確にして出し合って、だいたい皆が     ・私はこれが好き ・私はこれが得意     をやって支え合って成り立っていく夫婦、家族、友人関係、地域関係、職場、社会、にしていくことが理想だと思うんです。     なのでまずは、一番身近な自分のパートナーと、しっかりこのことについて話しあってはどうかと思います。           「私がやらなきゃ」って無理して頑張ってやっていたことが、いがいに相手にとっては「なんだそんなこと、俺(私)がやるよ。」って簡単な事だったりするから。           身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。   それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?   すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ   当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。  

      229
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 多肉植物をペットに?

          ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー   西村きょうこです。         この3年ほど、蘭やミニ盆栽など、多種類の植物を育ててきましたが、 今は「多肉植物」にハマっています❤️     この子たちは植物というより、ペットに近い感覚です。     美しい音楽を聴かせ、ちゃんと気持ちを向け、「今日はご機嫌いかが?」と日々話しかけると、とても元気でフレッシュでいてくれます。     逆に私の余裕がなくて、ご機嫌うかがいを怠ると、恐ろしいぐらいにみるみる茶色くなって、瀕死の状態になります(汗)。     「自分の身近な他者は自分の鏡である」     それを毎日小さく教えてくれるのが、この多肉植物たちです。                      身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。   それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?   すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ   当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。  

      7
      テーマ:
  • 25 Jul
    • この能力が高い人は、人生が上手くいきやすい

          ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー   西村きょうこです。       本日のSpirit Garden  精霊からのメッセージ     小さなことも大きなことも 日常的なことも非日常なことも   大概のことを「楽しめる」能力の高い人は、幸運度も、引き寄せ度も、願望実現度も高いと思う。   言い換えると「面白がり能力」とも言える。   逆に言えば、面白がり能力の低い人は、どんなに才能や境遇に恵まれていても、幸福度が低い。   これは仕事にもプライベートにも言えると思う。             身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。   それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?   すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ   当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。  

      9
      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 心地良く過ごせていますか?

        ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー   西村きょうこです。       本日のSpirit Garden  精霊からのメッセージ     40代も相当な後半になって大分わかってきたこと。 人が幸福に生きていく上で「環境」はかなり大事であり、その環境とは「五感」と密接につながっているということ。   たとえば住環境一つとってみても、必ずしも「広ければいい」「ラグジュアリーならいい」「利便性が良ければいい」という事ではなく、様々な項目に関して     「自分が最適にcomfortableである状態はどんな状態なのか」を「自分が」知っていなければ作り出すことは出来ないし、いったん作り上げたとしても、それは日々刻々変化していく可能性もある。   視覚 聴覚 味覚 触覚 嗅覚   これら全てにおいて、自分は、今の自分にとって本当にcomfortableな環境を作り出せているのかどうか。   これは人の幸福感、幸福な人生と直結しているのだと思う。             身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。   それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?   すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ   当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。        

      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 幸せになるのに必要なものは

          ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー   西村きょうこです。       本日のSpirit Garden  精霊からのメッセージ     「体感覚」「感情」「知性・理性」 このどれも、外せない。   どれか【だけ】あればいいというものではない。             身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。   それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?   すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ   当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。  

      4
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 全てが上手くまわりだすには

        ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー   西村きょうこです。       本日のSpirit Garden  精霊からのメッセージ     「がむしゃらに頑張る」というモード、意識、生き方をやめて   「静かに淡々と楽しみながら努力する」にシフトチェンジすると   だいたいのことは良い方向へ回りだします。   心の中を、こんなひっそりと美しい   秘密の花園のような静寂で包めたら   あとはもう、上手くいくしかない人生が待っています。         身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。   それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?   すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ   当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。  

      6
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 婚活女子が結婚後も幸せであるには

        ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー   西村きょうこです。     私は自分自身、離婚を経験していますし(←つまり結婚において手痛い失敗を経験した) これまで相当数の女性の恋愛、婚活、結婚後の悩み、、、についてのご相談にのってきました。   それで最近思うのですが。。。 未婚の方のご相談で   「私、結婚して幸せになりたいんです。」   と言う方で、仮に結婚なさったとしても そのマインドのままだと、すぐにまた 今度は結婚したその相手である夫に不満が出てきます。   なぜなら 「私、結婚して幸せになりたいんです。」 の言葉の裏には 「私は今、不幸なんです。」 という前提があるから。   厳しい話しになりますが、こういう事かな?と思います。   「幸せな人が結婚するから、結婚してもっと幸せになる。」   えーーーって感じでしょうか?   幸せな人はもっと幸せになり、そうじゃない人はもっとそうじゃなくなると?   だからこそ【マインドを書き換える】ことは、現実の幸せ度や幸運度を上げるのに、絶対必要なことなんです。         風水でも言われるでしょうが、結婚したい方、恋愛したい方はなるべく身の回りをピンクで揃えてみてください。   どぎついピンクではなく、こんな感じのペールトーンで。   上品なお花柄のインテリアや雑貨は、特に効果的ですよ           身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。   それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?   すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ   当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。                

      6
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 魚焼きグリルへの挑戦

        ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー   西村きょうこです。       突然ですが、皆さん魚焼きグリルって使いこなしていらっしゃいますか?     私はかなり長いこと、魚焼きグリルへの苦手意識を抱えて生きていました。   「どうせ私がかっこつけて魚焼きグリルで魚なんて焼いてみたところで、失敗するに決まってる」って。   だからお魚も、フライパンで焼いたりしていて、魚焼きグリルの存在を心の隅でいつも気にしつつも   見て見ぬフリで何年も生きていたんです。   でもそんな私のイジけた人生を一新する画期的な出来事が起こりました         実家がキッチンのレンジ部分を10年程前に入れ替えたのですが 魚焼きグリルの部分にダッチオーブンが装備されていたんです   私は過去に仲間とキャンプに行った時に、ダッチオーブンで調理することの夢のような美味しさと   後片付けの鬼のような面倒さの両方を知っていたので   「こんなにコンパクトで扱いが楽で、何でも入れて焼くだけで夢のように美味しくなるなんて!」   と、めちゃめちゃ感動したのです       実家の魚焼きグリルのダッチオーブンこんな感じ↓↓↓                 が、しかーーーし。   ここで問題発生。   私は諸事情で小さな1Kアパートで一人暮らしする事になり 当然そこにはシステムキッチンなどは無く。   もともとガス台すら設置されておらず、自分で購入して設置、という物件でした。   そこで私はまず、魚焼きグリルの付いたガス台を購入(小さいキッチンだったから幅狭いタイプで)。   そしてその超コンパクトな魚焼きグリルの中に収まるサイズの「ダッチオーブン的なもの」を、ネットで必死に探しまくり。   そしてやっと見つけたのがこれ!!   ↓↓↓           私の当時のガス台ほんっとに小さくてね、この小さなロースターが一個しか入らなかった   鮭の切り身が一つとプラス野菜少々程度しか入らない       でもいいの、いいんです(←キッパリ)。   だってこのプロセスは全て、私の   「魚焼きグリルトラウマ克服プログラム」   の一環だったから。         実家のダッチオーブンつき素敵魚焼きグリルに萌え   ↓   一人暮らしの小さなキッチンでなんとかそれを再現しようとし、成功。   ↓   「魚焼きグリル」を上手に活用している私の誕生   ↓   「魚焼きグリル」Loveに         という事だから。       ようは苦手なもの、手が出しにくいものがあっても   「自分の中の良いイメージと結びつけて、小さな成功体験を作り、自信をつけていく」   ことで、「その苦手だったものを克服できた自分」が新たに産まれるので   おそらく普通の人にとっちゃあ「どうでもいい」ものであろう魚焼きグリルに対して、ここまでLoveが生まれると。       今じゃあ魚だろうがグラタンだろうが、何でも来いって感じで、魚焼きグリルを活用しまくってますよ(笑)       今は引っ越して、少し大きい魚焼きグリルになったので、以前に買ったグリルロースター1/2と、野田琺瑯の白いのが両方入ります         以前にまだ小さいキッチンだった頃、奥の野田琺瑯の白いのでグラタン焼いたなぁ。。。魚焼きグリルで。。。       魚焼きグリルの可能性を、これからもますます追求していきたい私なのです(笑)         身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。   それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?   すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ   当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。    

      3
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 無限ピーマンを作ってみた!

      前世ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー西村きょうこです。さて今日は、ネットで話題?の「無限ピーマン」を作ってみました無限ピーマンの作り方http://cookpad.com/recipe/3978283材料の中の、鶏ガラ顆粒ダシが手元になかったので代わりに調味料は和風顆粒ダシ、酒、醤油、オイスターソース、塩、コショウ、ゴマ油で、トライ!ヘルシー度をアップさせるために、アレンジで舞茸をプラスしてみました!さて出来上がりは。。。いつものIwakiの耐熱ガラス容器へめちゃめちゃ簡単で、本当にウマウマでしたよ!これね、美味しくて無限っていうのもあるけど、アレンジも無限な気がするお弁当とかお子様にも喜ばれそう。我が家の常備菜メニューが一品増えました身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。

      7
      テーマ:
    • Iwakiの耐熱スクウェア容器Love❤️

      前世ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー西村きょうこです。今日はちょっと恥ずかしい私の超プライベート空間をチラ見せ。体力も気力も劣る=怠け者、だからこその【無駄を省く】知恵。自慢じゃないけど、↑こんな私。だからこそ、知恵を絞って極力【無駄なエネルギー漏れのないように】生きてます。Iwakiでセットで買った耐熱ガラスのスクウェアな容器は、そんな私の強い味方で、週3日ぐらいしか料理する時間がない私ですが、出来る日にどかっと作って冷蔵、冷凍、解凍、そのまま食卓へと縦横無尽。四角いので冷蔵庫内でもスペースの無駄なくしかもラップも不要!!こんな便利な暮らしの陰で、各企業の研究者の皆様は、日夜研究に汗水流していらっしゃる。享受することこそが時代への報い、と、せっせと使っておりまする❤️身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。

      3
      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • ロゼスパークリングとカシスケーキ❤︎

      前世ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー西村きょうこです。昨晩は自宅にて、私のプライベートのささやかなお祝いごと40代最後の誕生日でしたちょっとだけ奮発して、Chandonのロゼスパークリングと、 Fortnum & Mason のケーキでお祝いしました。B & Wのスピーカーでショパンを聴き、借りてあった映画を観たのですが、映画はイマイチだったかなスパークリングワインとカシスケーキが絶品でしたまた一年、健康で笑顔で、穏やかに過ごせたらいいなぁ身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。

      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 良い意味での開きなおり力が幸運の鍵?

      前世ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー西村きょうこです。本日のSpirit Garden  精霊からの言霊人間、生きていれば困難なことや先行き不安なこと、どうにもならない辛い場面に出くわすもので。。。でも多くの人を観察していると、同じようにそういった大変な場面に立たされても、人によってその状況をしっかりと受け止め、さらには糧として成長していく人と、「どうして私がこんな目に遭うの」と、人も自分も環境も、運命にまで文句を言って、かえってどんどん自分の辛さを深めていく人と、大きく2種類に分かれるように思います。前者をAタイプとすると。Aタイプの人には何が備わっているのか。1)良い意味での諦め、良い意味での開きなおり(決して「どうせ私は」とスネるのではなく)、一言で言うと【現状受容力】を持っている。2)1)で「やるだけの事はやったんだし、まぁしゃあないな。」と一旦大きく開きなおった上で「今の自分にちょっとでも出来る事はないかな?」と、可能な限りの情報収集、情報取捨選択、現状分析、自分の能力分析、などを行い【解決策(ソリューション)】を模索し、テスト的に自分に無理のない範囲で少しずつ【行動】していく事が出来る。この1)と2)の能力(メンタル力もかなり要する)があるかないか、やるかやらないか、の積み重ねで、個々人の人生の行き先(つまりは本人にとっての幸不幸)は、大きく差が開いていくように思います。決して大きなことを言っているのではなく、私達の日々の暮らしのいたるところで、これらは関わり、「塵も積もれば。。。」となっているように思います。身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。

      3
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 薬草の蒸し風呂=Yosaに行ってきました❤︎

      前世ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー西村きょうこです。今日はプライベートでの私のデトックス(浄化法)についてお話しを私も40代後半ですので、お肌やボディのたるみ、くすみ、更年期それだけではなく、日々の生活や仕事の中でのストレスや緊張、強張り毎日積もりに積もって、それはもう色々ありますさて、それをどうやって浄化し、軽くしていったらいいものか?と思いあぐねていたジャストなタイミングでもうかれこれ6〜7年のお付き合いになる、ベテランエステティシャンの親しい女性が国分寺にデトックスのサロンをオープンなさいましたYOSA PARK R.M.T 【アールエムティー】国分寺店http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000354049/?vos=cpahpbprosmaf131118003皆さま「よもぎ蒸し」ってご存知ですか?韓国の伝統的な「薬草蒸し風呂」のような健康法です。こちらのYosaは、その「よもぎ蒸し」の現代版といった感じ。私は月1ですでに2回、こちらのサロンにて思いっきり蒸され、体温を上げ、汗をかきまくって参りましたが今まで受けた、マッサージ、エステ、鍼灸、そのどれよりも「悪いもの全部出し切った感」が半端なかったです。内装のインテリアも素敵で落ち着くの上の3枚が施術ルームで、最後の一枚は施術の前後にハーブティーや水素水をいただいたり、カウンセリングを受けたりするテーブルね。サロンオーナーの律さんは、エステティシャンとしてお顔やボディのことをずっとやってきたプロだから蒸し風呂前にやってもらえる全身マッサージも、すごく的確で気持ちいいし。蒸されてる一時間は、10分毎に水素水をつぎに来てくれて、水素水飲み放題です私が一番ビックリしたのは、サロン行った翌日に実家へ行ったら、うちの父が(←外見をどうこうとかまず言わない人)「あれ、お前今日スッキリしてるな。」と言ったことそ、そ、そんな、見た目変わるものなのということで、私は今後も月1で継続的に、こちらのサロンへ通うことに決めました。エステティシャンならではの、ダイエットコースや美マッサージもあるそうですよ身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。

      5
      テーマ:
    • 自分を大切に、ってどういうこと?

      前世ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー西村きょうこです。本日のSpirit Garden  精霊からの言霊私達は、美しい絵画や音楽に触れた時「あぁ、これは宇宙の一つのアート(芸術)だな。」と、比較的簡単に思えるし美しい自然に触れた時も「これは宇宙の一つのアート(芸術)だな。」と感じることが多いと思います。でも、自分自身についてはどうでしょう?ただ在るだけで。ただ存在として今ここに在るだけで。自分で自分を心の底から「あぁこれは、間違いなく宇宙の一つのアート(芸術)だな。」とは、なかなか感じずらくないですか?私もそうです。というか、日々の雑事にかまけて、そんなことを思いつきすらしないほどです。それほど私たちは「自分で自分をないがしろにしがち」なんですよね。芸術に美を感じ、自然に美を感じたら、次は自分自身の内なる美を愛でてあげる。そんな風に思いながら過ごすことで、「自分を大切にする」は、ちょっとずつ出来ていくような気がします。身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 頑張らなくていいって本当?

      前世ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー西村きょうこです。本日のSpirit Garden  精霊からの言霊「がんばる」と「努力する」は、私の中でちょっと違うニュアンス。がんばる、は、力みがある感じ。がんばること自体が目的化してしまいそうで、本当の主たる目的がボヤけてそう。努力する、は、自分の中でコツコツと、密かに、でも確固たる目指す地点があってやるもの。最近よく「がんばらなくていい」という言葉を耳にするけど、これは私も同感。でも、がんばらない、さらに努力もしない。そういう人にはやっぱり成長はないと思うし、願望実現も難しいと思う。自分の等身大と現状を客観的に見つめた上で「じゃあ、どうなりたい?どうしたい?」の答えもちゃんと自分の中にあってそこへ向かってコツコツ密かに努力をしている人が、結局は願いを叶えているんだと思う。身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。

      6
      テーマ:
  • 11 Jul
    • カウンセラー 西村きょうこ プロフィール

      心理カウンセラー西村きょうこプロフィール私自身が、子供の頃から何十年もの間親との関係性に悩み苦しみダメ男、モラハラに振り回されっぱなしの人生でした。そんな私がある時「このままでは嫌だ!自分の人生を自分の手に取り戻したい!!」と目覚めたのです。その日から無我夢中で「心」のことを学んできました。そしていつしか、自分で自分を縛り付けていた鎖から解き放たれた時生きることがとても楽にそして楽しく感じられるようになりました。私と同じような悩みや苦しみの中で生きていらっしゃる貴女も必ず軽やかに楽しく自分の人生を輝かせることが出来ます。一人で抱え込まず、まずはご連絡ください。あなたの人生のサポートをさせていただきます。西村 きょうこkyokon57575★gmail.com◇◆◇◆◇◆◇◆青山学院大学卒業同大学院修了卒業後、広告会社勤務を経て英語講師として働く一方で幼少期から続く母親との葛藤から典型的なアダルトチルドレンとして25歳〜30歳ぐらいまでの間、鬱状態でもがき苦しむ。離婚の経験もあり。そんな自分の心の暗闇から抜け出すために藁にもすがる思いで心理学やスピリチュアルの世界を独学で学び多数の講座を受講。30代前半からの約10年間で、以下の資格を取得◆産業カウンセラー (日本産業カウンセラー協会)◆ABHアメリカ催眠療法士協会認定ヒプノセラピスト (青山セラピーオフィス)◆心理サイカード(psy cards)リーディングセラピスト (新宿バランガン)◆手相リーディングアドバイザー (開運未来流 堀向勇希師に師事)◆レイキヒーラー (横浜アヌエヌエ)◆アドバンスカラーセラピスト (Color Presents)2008年(41歳)よりプロの心理セラピストとして活動スタート。これまでに1000人を超える女性達の人生を幸せへと導く。2016年現在は【新宿】を拠点に心理セラピスト、カウンセラーとして活動中。

      5
      テーマ:
    • セッションメニューと料金のご案内

      心理セラピー・カウンセリングの料金と場所のご案内◆お問い合わせ・セッションのお申し込みは、下記メールアドレスまでお願いいたします。kyokon57575★gmail.com通常48時間以内でのお返事をさせていただいております。まれに、ガラケーからのメールの場合、こちらのgmailからのメールが不着となる場合がございます。PCからのメールが受信できる設定にて、よろしくお願いいたします。◆カウンセラー 西村きょうこのプロフィールはコチラ◆セッション料金・・・60分 9000円 (10分延長毎 1500円)セッションの内容は、最初にクライアントさまのお話をじっくり聞かせていただいた上で、ヒプノセラピー(催眠療法)、心理カウンセリング、心理サイ(PSY)カードや手相をみてのリーディングセラピー、ヒーリングなど、クライアントさまの状況と必要に合わせて、一回ごとにオーダーメイドで組み合わせた内容となります。◆セッションの流れ⚫︎恋愛のお悩みの場合の一例Step 1 : まずはクライアントさまの今のお気持ち、状況など、ゆっくりじっくりと、お話をうかがいます。恋愛では特に、感情でいっぱいになってしまって「冷静に客観的に自分を知る」ことがむずかしくなりがちです。Step 2 : そこで、自分の持って生まれた気質や、大まかな青写真としての運命の流れをつかむため、まずは「手相リーディング」をいたします。ただし、手相では自分のことは分かっても、相手の気持ちなど、自分以外の他者のことは見えません。心理サイ(PSY)カードを使って、相手のお気持ちや、これから恋愛をうまく運ぶための【潜在意識レベルからのメッセージ】を読み取っていきます。手相やカードによるリーディングは、多くの場合「占い」として「当たる、当たらない」でとらえられるものです。しかし私の場合には、これらのリーディングを、占いとしてではなく、あくまで「潜在意識レベルから深く自分を知り、相手を知り、運命の大きな流れを知り、自分の人生をよりよく運ぶためのセラピーツール」として用いています。Step 3 : リーディングで自分や相手の深い意識を読み取っても、それをしっかりと「自分の中に落とし込み」さらには「ではこれから、どのような心持ちでどう振る舞い、どう生きればものごとがうまく運んでいくのか」までは踏み込めません。そこでヒプノセラピー(催眠療法)やヒーリングを用いて、「心と体の最も深い部分への落とし込み」を行って行きます。この部分では、音、色、触覚、気持ち、など「イメージ」を引き出しながら、凝り固まった心と体をゆるめ、ほぐし、「自然体で幸せをつかみやすい」ご自身へと変容させていきます。通常60分の中でここまですることで、例えば恋愛のお悩みの場合であればその恋が、クライアントさまご自身にとって、本当に幸せな方向へと導くことができると考えています。(10分毎 1500円でのお時間延長も可能です。)◆セッションの場所①渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー内(新宿駅徒歩6分マンションのレンタルルーム)場所の詳細はご予約後にご連絡いたします。=====上記の一例以外でも、お仕事、夫婦関係、家族関係、結婚、人間関係など多くのお悩み、先の不安、心の葛藤などのご相談をうかがってきております。どんなこともお一人で抱え込まず、心をほぐして気持ちを軽くすることで必ず次のステップが見えてきます。クライアントさまの自然体で幸せな未来を、いつも願っております。

      248
      テーマ:
  • 29 May
    • 母を愛せないのは私の罪なのか?

      あななの隠れた宝石を発掘し、磨き上げます審美眼カードカウンセラー 西村きょうこです昨年の5月にNHKで、作家の村山由佳さんご本人と彼女の自伝的小説「放蕩記」についての番組をみました。彼女の語る「母娘の関係性」と彼女のこれまでの恋愛や結婚、離婚のパターンが私とあまりにも似通っていてちょっと怖いぐらいでした。NHKのページから・・・=====http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2015-05/14.html直木賞作家・村山由佳(50歳)の自伝的小説「放蕩記」は、幼いときからの凄まじいまでの母との葛藤の物語です。村山は語る。「母は自己顕示欲が強い“劇場型”の人だった。不幸にしてその自己表現の場は子育てにしかなかった。だから私を自分と同化し、自分ができなかったことをやらせようとした。私は母の作品だった」母親は村山に文章表現を手ほどきし、規範と事の正邪を示した。村山の行動と心理は母によって承認され、よい娘を演じようとする村山は、その抑圧と呪縛の中で育った。どうしても愛せなかったその母が認知症になって、もう娘の作品を読めなくなったとき、村山は「放蕩記」を著す。母を愛せないのは私の罪なのか?「放蕩記」を読みながら、村山の半生を辿りながら、認知症の母と娘との愛と憎、その関係がどのように変容しているのか、じっくりと話を聞きます。=====村山由佳さんのこれまでの人生本当に私の人生とそっくりです。男性との恋愛、結婚、離婚にいたるまで。。。つまり彼女もまた私と同じアダルトチルドレン→モラハラダメ男ハマり→自爆のパターンを踏んでいるということですね。村山さんは2014年、9歳年下の元旦那さんと離婚したそうで理由は、夫が浮気、借金を繰り返し村山さんがいくら稼いでも夫の借金返済に消えていきついに彼女のほうが爆発して離婚したのだそう。このパターンも、私の場合と全く同じ。=====整理してみましょう。アダルトチルドレンは産まれた瞬間から・親が極度に(無意識に)支配的・なぜなら親が自分の人生で、自己実現出来ていないから、その不全感を子供で埋め合わそうと(無意識に)しているから・いわば親による子どもの人生・人間性の乗っ取り(ゾンビ)・子供というのは皆、「親に愛されたい、受け入れられたい、親を笑顔にさせられる自分でありたい」と自然に思うもの。・なぜなら子供というのは非常に弱い存在で、成人するまでは親元で養ってもらうしか生きる術がないから・いわば、子供は家庭内の絶対的弱者(親は絶対的強者)・上記の親と子の関係性の中で、子供は24時間常に「親の顔色を伺い、親の機嫌を損ねない」ことに異様に神経を使い、神経をすり減らし、疲弊しつつ大人になる・結果「自分が今、どう感じているか」「どうしたいか」などが分からなくなり、自分を失う(ゾンビに生き血を吸い取られている状態)・親による(無意識の)支配・管理は凄まじく、子供は(無意識レベルで)常に「監視されている」感覚の中で生きる・この状態で大人になると、恋愛・パートナーシップにおいても、この親子関係をそっくりそのまま投影する・すなわちアダルトチルドレンの妻(女性)は、夫(男性)の顔色を常に伺い、夫(彼)の機嫌を損ねない」ことに異様に神経を使い、神経をすり減らし、疲弊しながら時を過ごしていく・夫(彼)の側は、そのような状態に甘え、どんどんダメ人間度を上げていく・夫(彼)がダメ人間であればあるほど、妻(女性)側は「私がこの人をどうにかしてあげなくちゃ。私なら出来る。私にしか出来ない。」という、【自分の人生を生きるのではなく】【相手(元々は親)の人生を生きようとしてしまう】という、アダルトチルドレン特有の感情を発動し、どんどん負のループにハマる・このような関係性を「共依存」と呼ぶ・最終的には妻(女性)の側が、その負荷に耐え切れなくなり、自分から関係性を終わらせる(離婚や別れ)で終わる。=====以上です。このパターン、私や村山さんだけでなく多くの女性に当てはまると思います。このパターンから脱するためにすること。ファーストステップ・自分の中での「親(ゾンビ)の断ち切り」を行う(←これは、幼少期からの非常に強い刷り込みからの離脱なので、自分でするのはかなり難しいです。私も多くの先輩セラピストさん、カウンセラーさん達に(当然、きちんと料金を支払って)セッションをしていただいた上で、自分自身、長年かけて心のことを学び、ようやくここ数年で離脱出来てきた感じです。ここはプロの手を借りたほうが早いし的確です。ご自分に合った専門家をお探し下さい。)セカンドステップ・その上で「自分の本音の感情」例えば★本当はすごく寂しいの。★本当は独りが怖いの。★本当はものすごく怒りが湧いているの。★今、すごく悲しい気持ちなの。★あなたに愛されたい、愛して欲しいの。★私のありのまま、全部このままで受けとめて欲しいの。★今、すごく楽しい。★あなたがコレをしてくれて、とても嬉しい。★もっとこうしてくれたら、もっと嬉しい。★私いま、とっても幸せ。★いつも私のこと大切にしてくれて、ありがとう。本当に感謝してる。などを、まずはちゃんと「自分に」そして次のステップでは「相手に」、言葉に出して伝えること。怖くても!ちゃんと言葉で「自分の本音の感情」を伝える!別のことで誤魔化さない!!被害者意識は捨てる!!!自分で自分をご機嫌に出来る自分になる(←本当の意味の自立。共依存体質からの離脱)!!!!だいたいこんな感じです。これが出来るようになると、人生が一変します。それまでいかに自分の人生が(自分の無意識下の内面世界において)ゾンビに生き血を吸われ続け、人生を乗っ取られ続けていたかに気付けます。そしてやっと、自分の人生を自分で生きられるようになります。そうすると、恋愛・結婚生活・仕事・お金関係など全ての現実も好転し始めます。難しいのはファーストステップだけ。あとはスイスイです。私が自分で人体実験済みですから、間違いありません。★西村のセッションにご興味おありの方は、こちらよりどうぞ。http://ameblo.jp/kuka8787/entry-12099723393.html

      78
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 坂道萌えな私

      あななの隠れた宝石を発掘し、磨き上げます審美眼カードカウンセラー 西村きょうこですタモさん、キンシオさんと同じく私も「古地図、坂道、すり鉢状の場所、区と区や県と県の境界線、元川」などに萌えます。このクネクネ坂道は、かなり最高の部類。東京の渋谷にある坂道です。桜が終わると次は新緑の美しい季節になりますね。美しい日本の四季に感謝です。

      64
      テーマ:

プロフィール

ヒプノセラピー・手相・カード心理カウンセラー 西村きょうこ

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
誰にも言えない辛い思いを【秘密厳守】でうかがっています。ヒプノセラピー・心理カード・手相リーディング...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。