目に見えないもの、ハッキリと実感しにくいもの、


つまりエネルギーワークのようなものには


実はやや懐疑的でした。


信じていないわけではないのですが、自分自身が手をつけることはないと思っていました。


所が、どういうわけか、とある方のブログに辿り着き


レイキやシータヒーリングを体験してみたくなったのです。


そしてちょこっとセッションしてもらったあと・・・


「スプーン曲げてみます?」


「えっ、ああ、ハイあせる



・・・・ぐにゃり!!!!


情熱の占い師・円の「人生を熱く生きる方法」
※これは資料で、実際のものではありませんが・・・


簡単に二つに折り曲がりました。ひーっ叫び


(この写真より、もっともっと曲がったのよ~)



スプーンを曲げるコツは・・・


「できないと思う必要がない。」


「現状を変えてはいけない理由はない。」


と、いう事のようです。



これはスプーン曲げに限った事ではありませんよね。


何事でも、うまくいかない事は、あえて自分がそのようにしているから、のようです。


自分の人生、他人には生きられませんから。


スプーンを曲げた事で、色々気づけた一日でした(笑)



そして、セッションを受けさせていただいたのは


若く明るく美しいこの方 です。



ペタしてね