浜松市 野菜ソムリエのベジカフェ×体コンディショニングスタジオ
チルチェ
物販担当の伊藤です

今日も太陽はギラギラですね。でも風があるから過ごしやすい!
梅雨前に押し入れやクローゼットの整頓をしてしまいたいなあ・・・
と思いながら中々腰が上がりません

どうしたもんじゃろのう


さて、今日は最近賑やかな物販コーナーのお知らせです!
チルチェでは今「ケンちゃんファンクラブ」様と「ぽんぽんすとあ」様の商品を置いています。
どちらも素敵な商品ばかり!
「ケンちゃんファンクラブ」様は、遠州綿紬を中心とした生地でお洋服やスタイ、巾着などを作っていらっしゃいます。
お洋服は着心地よく、長く使えるものばかり。スタイや巾着は使い勝手を考えた物となっています。
先日ワンピースをお買い上げいただいたお客様からは「とても着心地がいい」と喜んでいただきました。サラッとした着心地と、フワッと着こなせるデザインが特徴のワンピースです。
裁断からじっくり考えて作られたものですので、とっても機能的で隠したい所を隠せる(二の腕など!)ところもまた素敵なんです

スタイや巾着は、若いママ達にも使い勝手のいいようにデザインもサイズも考えてあります。
何でもお一人でこなしておられる製作者の杉野様。毎回お会いする度に色々お話させていただいています

生地の事からデザインの事まで、勉強になる事ばかり教えていただいています。そして元気を頂いています!
「ぽんぽんすとあ」様は幼稚園児をおもちの3人のママのグループです。
お忙しい毎日の中で好きなミシンを通して仲間になり、得意分野を生かして製作にはげんでおられるそうです。
小さいお子さんがいるだけで大変なのに、そんなことは感じさせない丁寧なお仕事ぶりにとても感動しています。
また、小さいおこさんがいるからこそのカラフルな生地使い、そして機能的な作り!
毎回見せていただく商品に「カワイイ!」「使いやすい!」といちいち反応してしまいます。
またお値段もママのお財布に優しい!そこがまた素敵!
チルチェではこれからも「ケンちゃんファンクラブ」様と「ぽんぽんすとあ」様の製作活動を応援していきます!そして、ご来店のお客様にも素敵な商品を通してパワフルなママたちの情熱をお届けできたら
と思っています。
そんな物販コーナーをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m
ご来店の際には是非手に取ってご覧くださいね!
お待ちしています

スタジオ
カフェ
★今週のチルチェ定食・フレッシュジュース
★次回のチルチェ土曜朝市は6月4日(土)8~15時
★イベント出店
・6月5日(日)マメマメ市
・6月15日(水)きらりマルシェ
・6月19日(日)ドロフィーズ・デイ