こんばんは星空

スタジオアンドカフェ チルチェのブログにようこそお越しくださいましたアップアップ


今日はかなり冷えましたあせる

私、いつも原付で通勤しているのですが、今日はさすがに身に沁みました

もう明日から完全真冬防備にしようかと考え中です。


まだあまりお気付きな方は見えないかもしれませんが、最近ベーグルの配合を変えたんですよ!!

先週末辺りから徐々にですけど。

それによりとてもしっとり柔らかな食感になりました。

味につきましては、トマトとバジルが大幅に変更しました。

今までは生トマトをジュースにして加えていましたが、色もそれほど出ず、味もほとんどしませんでした。

しかし今回から、パスタでも使用しているトマトソースと自家製ドライトマトをベーグルの中に閉じこめたおかげでかなりトマトらしい味になりましたクラッカー

まだの方も一度召し上がっていただいた方も是非リニューアルしたベーグルをご賞味ください。
photo:01



スタジオアンドカフェ チルチェ
浜松市北区初生町596-1
circe8002@me.com