おはようございますくもり


CIRCE-CAFFEのブログを見にきていただき、ありがとうございます音譜



昨日はいつも多方面にわたりご教示いただいています青島桜沙さん のfacebook勉強会に参加してきました。


今回は初級編ではありましたが、店舗のfacebookページも新規開設以来修正などを加えていない未完成状態だったので、何らかのヒントを求めていました。

少しずつではありますが、改良していきたいと思います。



それよりも今回の勉強会で初対面の方が数多く参加されて、私の開業店舗に興味を持っていただけたことも嬉しいですが、facebookとの連携をすることで一つのツールとして販売促進していけるという形を理解していただけたのはよかったです。





以前ブログでも紹介しましたが、今週末に店舗工事の一つの山場を迎えます。



来週は各業者が休業してしまうので、その前にほとんど済ませてしまおうという事で工事が集中します。



CIRCE-CAFFE


厨房の床に専用シートを張りました。


写真で見るとコンクリートの打ちっぱなしにしか見えませんが・・・あせる


これで今日カフェの中心部である厨房機器を搬入できます音譜



CIRCE-CAFFE


この写真は一昨日のスタジオです。


この状態まで床のフローリングが張ってあったので、この調子ならその日の内に張れちゃうだろうと思っていました。



ですからあえて昨日のブログではアップせずに、今日全面張られた状態をお見せしようと見に行ったら、

CIRCE-CAFFE

フローリングは張り終えていましたが、既に養生がしてあり、フローリング床を撮ることができませんでした、残念ショック!



それどころか天井と梁部分の壁紙も既に終わっていました・・・


スタジオは元々それほど設備も多くないので、早ければ土曜日の鏡取付でほぼ終わってしまうかも音譜



カフェはまだフロアが張ってありませんし、設備もまだ設置していないのでもう少し時間がかかりそうですガーン







スタッフ募集しています!!


キッチンでの調理補助及びホールでの仕事です。


場所は、浜松市北区初生町です。


定休日は日曜・祝日ですが、週3日以上勤務を希望します。


時間は7時~16時の営業時間内で希望の時間帯をご提示ください。


11時~14時のランチ時出来る方優遇いたします。


時給は800円~です。


詳細はお問い合わせください。


circe8002@me.com  (おのざきまで)



facebookページ始めました


CIRCE-CAFFE