❁❀✿✾河口湖レポ❁❀✿✾ | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!

こんにちは照れキラキラ

河口湖ハーブフェスティバルのLiveから、早1週間…てへぺろ

1週間が早すぎる~びっくり

ということで

この日はハーブフェスティバルも終盤ということもあり、お客さんも沢山訪れていましたニコニコ

たくさんのお客さんとの出逢いに感謝な1日となりましたおねがいハートハート

ありがとうございましたぶちゅー



炎天下の中、ふらふらになりながら(笑)もラベンダーに癒されながら頑張りましたチョキチュー音譜音譜


いつもありがとうございます❤
差し入れも毎年バージョンアップされていて、暑いステージの後には最高ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
また河口湖でお会いしましょうチューイエローハーツ


歌とダンスをお勉強中のyukiちゃんニコニコラブラブ
レッスン頑張っています照れ!!
いつもありがとうございます❤

私達のLiveの後には、大雨が降ったそうですあせる
さすが、晴れ女なサーリズチョキチョキチョキアップアップ

山梨県産の桃のジュースとブルーベリーのジュースもとっても美味しかったです😋🍹

写真撮り忘れーーーっ_(┐「ε:)_ズコー

河口湖の皆さん、また河口湖でお会い出来る日を楽しみにしていますラブドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


さて、次回はMIYAさんのワンマンライブ参戦ですキラキラキラキラキラキラ
ゲストダンサーとして出演させていただきますおねがい!!

お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいチューイエローハートイエローハートイエローハート

よろしくお願いします⭐

ドキドキCRドキドキ