otsukare舞鶴フェス.+*:゚+。.☆ | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!

こんにちは爆笑ドキドキ

昨日はエロックスさんとのコラボレーションLive...♪*゚
舞鶴フェスへの出演でしたっ照れキラキラ

お疲れ様でしたチュールンルン

そして、見に来て頂いた皆さん!本当にありがとうございました流れ星

舞鶴フェスの復活に嬉しく思います音符




オープニングは新しいダンスの披露となりました!!



リーダー隠れていますが、MASAにぃの後ろにちゃんと居るよ~チョキウインク

そして、この日はNAOYA、RUMI、FU-KAの3人がバックダンサーで踊ってくれました爆笑ラブラブ




ありがとうお願いキラキラキラキラ

豪華なステージとなりましたラブラブ

また一緒にカッコイイステージやりましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でしたドキドキ


さて、今週末は河口湖ハーブフェスティバルへの出演です照れビックリマークビックリマーク

皆さん、サーリズに会いに来てくださいねっっニコニコハート

シャンパンCRロゼワイン