月刊ファンフォーレ | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!

{853DBBBE-85FE-4A4A-842C-6F6CCBCDA226}

こんにちは照れキラキラ

先シーズン、載せて頂きました月刊ファンフォーレさんでの連載は今回を持ちまして、最終号となりました⚽️!

私達なりではありましたが、楽しんでいただけるよう精一杯努めさせていただきましたニコニコルンルン


ファンフォーレさんに携わらせていただき、たくさんの貴重な経験をさせて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ

本当に本当に本当にありがとうございました!!

J2の今シーズンも力の限り応援して行きます照れルンルン!!!!!!

1シーズンでJ1復帰だーーーーっチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

wow oh🎵VENTFORET!!!!!


ピンクハートCRラブラブピンクハート