あけおめらいぶ | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!

こんにちはウインク

じゃなかった!

あけましておめでとうございます🎍

遅っガーン


ということで、2018年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ


昨日は今年1本目のLIVEでした(๑・̑◡・̑๑)キラキラ

エロックスにぃたま達とのコラボでーす!!


ラザウォークでも一緒に踊ってくれたNAOYAくんも誘ってニコニコルンルンルンルン


{759B07EF-846F-477D-B541-833A8ADED52A}

{B28B9C8A-FE0C-4CC0-AE6B-792658F165B9}

{754DE20D-1437-4D4D-89FB-12FA3C537709}


ロックでとってもステキな夜となりました流れ星流れ星


お越し下さった皆さま本当にありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハーツ


それにしても、多忙なNAOYAくん!
1度もリハーサル出来ずに挑んだステージだったけど、そこはさすがだね爆笑キラキラ
バッチリょウインク!

次回はリハーサルもしっかりやってさらに良いステージになるように仕上げるぞっ星

本当にありがとうルンルン

こんな感じで今年も皆様の前でパフォーマンス出来る事に感謝し、より良いものの追求!!!!!!!!!!!!!!頑張りますチューガーベラ

皆さま、応援宜しくお願いします照れハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート