とある高校生の日常 -19ページ目

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー




今日は休みでしたね



わーい




祝日ほど嬉しい日はありませんね(笑)




はやく春休みきてほしいです



さてさて今日はお昼から用事があって3時半くらいに帰ってきてそれからはお暇でした




こたつに入ってつむつむしてました




こたつに入ったのにお昼寝しませんでした



なのでいますごく眠いです




ではではおやすみなさい~
はろー




来週くらいからテストなので授業で自習がちょこちょこ増えてます




自習はすることがないので結構暇になりますが好きな授業はちゃんと授業したいなって思います





明日は休み




やったー




ではではおやすみなさい~
はろー




今日はクッキーもらいました




おそらくバレンタインです




いえい












今年は何個貰えるか集計しなければ


 

まだまだ貰えることを期待します




私がどれだけもてるか





ではではおやすみなさい~