祝日はろー今日は休みでしたねわーい祝日ほど嬉しい日はありませんね(笑)はやく春休みきてほしいですさてさて今日はお昼から用事があって3時半くらいに帰ってきてそれからはお暇でしたこたつに入ってつむつむしてましたこたつに入ったのにお昼寝しませんでしたなのでいますごく眠いですではではおやすみなさい~
好きな授業ははろー来週くらいからテストなので授業で自習がちょこちょこ増えてます自習はすることがないので結構暇になりますが好きな授業はちゃんと授業したいなって思います明日は休みやったーではではおやすみなさい~