とある高校生の日常 -18ページ目

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー




さっきまでチョコ作ってました




バレンタインにチョコ作るのもあれですが今日作りました




お昼バイトで帰ってきてから作ってまた夜バイトで帰ってきてからラッピングして





今にいたります





テスト期間なので明日はお昼バイト終わってから勉強したかったので今日作りました





生チョコと生チョコキャラメルとクッキー見たいなの作りました




写真撮るの忘れました




あとバイト先でもチョコもらいました


















全部義理ですが




ありがとうございます




これももらったチョコにカウントします




ではではおやすみなさい~
はろー



今日はやっと金曜日




金曜日は妖怪ウォッチやるしドラえもんやるし暗殺教室やるし弱虫ペダルやるし




アニメだと好きなのいっぱいやるので嬉しいです




弱ペダは石垣くんがいっぱい出てたので嬉しくて嬉しくて




先週は最後にちょろっとだけだったのであれで登場終わりかと思ったら振り替えって出てくれてほんと嬉しかったです




なんかすごくきらきらしてて最初は御堂筋くんのことあんまり良く思ってなかったけど今は前より信頼しててなんかいいなって、思いました




最後のあれ絶対下見てましたね(笑)




爆笑でした





ではではおやすみなさい~
はろー




今日はダウンタウンdxにAKIRA様が出てますね




かっこいいです




私もぎゅーしてほしいです(笑)





ではでは今日は全部見てからねます




おやすみなさい~