チョコはろーさっきまでチョコ作ってましたバレンタインにチョコ作るのもあれですが今日作りましたお昼バイトで帰ってきてから作ってまた夜バイトで帰ってきてからラッピングして今にいたりますテスト期間なので明日はお昼バイト終わってから勉強したかったので今日作りました生チョコと生チョコキャラメルとクッキー見たいなの作りました写真撮るの忘れました あとバイト先でもチョコもらいました全部義理ですがありがとうございますこれももらったチョコにカウントしますではではおやすみなさい~
アニメはろー今日はやっと金曜日金曜日は妖怪ウォッチやるしドラえもんやるし暗殺教室やるし弱虫ペダルやるしアニメだと好きなのいっぱいやるので嬉しいです弱ペダは石垣くんがいっぱい出てたので嬉しくて嬉しくて先週は最後にちょろっとだけだったのであれで登場終わりかと思ったら振り替えって出てくれてほんと嬉しかったですなんかすごくきらきらしてて最初は御堂筋くんのことあんまり良く思ってなかったけど今は前より信頼しててなんかいいなって、思いました最後のあれ絶対下見てましたね(笑)爆笑でしたではではおやすみなさい~