とある高校生の日常 -17ページ目

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー




今日は休みでバイトもないので久しぶりに暇な時間をすごしました





勉強してたのですがなかなかできなくて結局無理でした





明後日からテストなのに





明日はこのみちゃんのCDの発売日




いえい




やったー




来月アルバムも発売されるから今回は初回だけにしようか通常も買おうか迷ってます





ではではおやすみなさい~
はろー




今日は早帰りだったので友達と遊びにいきました




久しぶりにスガキヤのアイス食べました











いえい




あとチョコもらいました












ありがとうございます




ではでは明日は中学校の推薦入試なので学校お休みです




おやすみなさい~
はろー




本日も疲れました




バイト先の先輩がヴィジュアル好きらしくバイトのとき私がカラコンつけてるのに反応してきました




私はRoyzが好きなので共感できるものがあってよかったです





ではではおやすみなさい~