はろー
今日もテストでした
微妙ですね(笑)
来週もテストなので頑張ります
ではではおやすみなさい~
はろー
今日はテストでした
来週までテストなのでこれからちょっと短めになるかもしれないので
数Aと日本史のテストだったのですが
日本史はまあまあできたのですが数Aが微妙です
明日は科学あるので頑張ります
ではではおやすみなさい~
今日はテストでした
来週までテストなのでこれからちょっと短めになるかもしれないので
数Aと日本史のテストだったのですが
日本史はまあまあできたのですが数Aが微妙です
明日は科学あるので頑張ります
ではではおやすみなさい~




