とある高校生の日常 -15ページ目

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー




今日でテスト終わってしまいましま




もっとテストいっぱいあればいいなって思います




そうすれば午前中だけで帰れる日が増えるので1ヶ月ごとにほしいなー





ではではおやすみなさい~
はろー




最近忙しくて投稿できなくてすみません




明日でテスト終わります




これからは今までどおりちゃんと投稿します





ではではこれからまたちょっとお勉強して寝ます





ではではおやすみなさい~
はろー




最近日付がかわってから投稿するのが多くなっております



今日はお昼と夜バイトで



お昼終わって家に帰るのですが勉強するつもりでしたがなかなかできませんでした




お団子頭にしておりました





















こおやって写真撮りながら後ろの様子もうかがい頑張ってきれいにまとめれるように頑張りました




難しいですね





ではではおやすみなさい~