とある高校生の日常 -14ページ目

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー




今日もお昼と夜バイトでした




明日もバイトです




もうテストも終わったのであとは春休みを待つだけ





いえい




お昼終わっていったん家に帰ってくるのですが




そのあいだに部屋の2段ベッドを撤廃して普通のベッドにしました




いまの部屋をお姫様風にするためにじょじょに計画をたてております





ではではおやすみなさい~
はろー




やっと金曜日ですわーい




今週は毎日午前中で学校終わりだったのですごい楽でした





来週からは普通の時間に戻るのでやだな…






早く春休みきてほしいです




そういえば今日は3年生の卒業式でした




羨ましい





私もはやく卒業したいです





ではではおやすみなさい~
はろー




今日は二時間授業で二時間卒業式の練習でした




授業って言ってもテスト返しだったのでほぼテスト返して解説とかだったので楽ねしたね





卒業式練習は体育会寒いしいろいろ疲れますね





中学のときは在校生は卒業式こなくてよかったので行ったことありませんでしたが高校はでなきゃだめなんですね…





明日は休みがよかった…





ではではおやすみなさい~