はろー
明日はこのみちゃんの2枚目のアルバムの発売日ですね
楽しみです
ではではおやすみなさい~
はろー
今日はテストが返ってきました
世界史が99点でほんと悔しかったです
前も98点で百点取れそうでとれないんですよね…
とってみたかったです
でも1年生のテストはもう今回ので最後なのでまた2年生になってから頑張ります
100点取ってみたいですから
さてさてもうすぐこのみちゃんの2枚目のアルバムの発売日ですね
いえい
楽しみです
またワンマンライブも決まってこっちまで嬉しいです
また名古屋きてくれると嬉しいな
リリイベもやってほしいです
ではではおやすみなさい~
今日はテストが返ってきました
世界史が99点でほんと悔しかったです
前も98点で百点取れそうでとれないんですよね…
とってみたかったです
でも1年生のテストはもう今回ので最後なのでまた2年生になってから頑張ります
100点取ってみたいですから
さてさてもうすぐこのみちゃんの2枚目のアルバムの発売日ですね
いえい
楽しみです
またワンマンライブも決まってこっちまで嬉しいです
また名古屋きてくれると嬉しいな
リリイベもやってほしいです
ではではおやすみなさい~
はろー
本日もバイトでした
珍しくてんちょがいました
てんちょとは1回しか会ったことなく最初はてんちょってわからなかったのですが
あれがてんちょかってなりました
やっぱり1回見ただけじゃ人の顔って覚えれませんね
すくなくとも私は無視でしたね
ではでは明日は頑張ってです
また普通に6時間に戻ってしまいます
やだな…
でも最初のほうはテスト返しなのでそこはやったです
はやくテスト返ってきてほしいな
ではではおやすみなさい~
本日もバイトでした
珍しくてんちょがいました
てんちょとは1回しか会ったことなく最初はてんちょってわからなかったのですが
あれがてんちょかってなりました
やっぱり1回見ただけじゃ人の顔って覚えれませんね
すくなくとも私は無視でしたね
ではでは明日は頑張ってです
また普通に6時間に戻ってしまいます
やだな…
でも最初のほうはテスト返しなのでそこはやったです
はやくテスト返ってきてほしいな
ではではおやすみなさい~