とある高校生の日常 -13ページ目

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー



明日はこのみちゃんの2枚目のアルバムの発売日ですね





楽しみです





ではではおやすみなさい~
はろー




今日はテストが返ってきました




世界史が99点でほんと悔しかったです




前も98点で百点取れそうでとれないんですよね…




とってみたかったです




でも1年生のテストはもう今回ので最後なのでまた2年生になってから頑張ります




100点取ってみたいですから





さてさてもうすぐこのみちゃんの2枚目のアルバムの発売日ですね




いえい





楽しみです




またワンマンライブも決まってこっちまで嬉しいです




また名古屋きてくれると嬉しいな




リリイベもやってほしいです




ではではおやすみなさい~
はろー



本日もバイトでした




珍しくてんちょがいました


 

てんちょとは1回しか会ったことなく最初はてんちょってわからなかったのですが





あれがてんちょかってなりました





やっぱり1回見ただけじゃ人の顔って覚えれませんね




すくなくとも私は無視でしたね




ではでは明日は頑張ってです




また普通に6時間に戻ってしまいます




やだな…




でも最初のほうはテスト返しなのでそこはやったです




はやくテスト返ってきてほしいな




ではではおやすみなさい~