とある高校生の日常 -20ページ目

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー



今日は久しぶりになんにもなかったので出掛けましたー




ゲーセンでかわいいアリスキティーちゃん見つけたり











かわいかった



とれなかったので諦めましたが…




スタバ行ったり









私は左のを飲みました




ツムツムのグッズ見つけたり










かわいい



欲しいものがなかったのでなにも買いませんでしたが




ティアラ買ったり











かわいい



付け方分からないのですがとりあえずこんな感じで











それと





o




basaraの一番くじ出るんですね




これは買わなければ



発売日が楽しみ





ではではおやすみなさい~



はろー




今日もいろいろ疲れました




明日は久しぶりになんにもないので出掛けれたらいいなって思います




ではではおやすみなさい~
はろー




金曜日ですね




きたー




明日は休み




なのでさっきまでたまったアニメを見ていました




少年ハリウッドのアニメ絵って間の楔のリメイク版の絵に似てますね




調べたけど同じアニメーターさんじゃなかった





弱ペダも久しぶりに石垣くんと御堂筋くんが出てきてやったーってなりました





石垣くん倒れちゃいましたけど




もっと出てほしかったです




最後のやつも石垣くんと御堂筋くんで石垣くんですごい嬉しかったです




もっと石垣くん出してほしいな





ではではおやすみなさい~