久しぶりのふりーはろー今日は久しぶりになんにもなかったので出掛けましたーゲーセンでかわいいアリスキティーちゃん見つけたりかわいかったとれなかったので諦めましたが…スタバ行ったり私は左のを飲みましたツムツムのグッズ見つけたりかわいい欲しいものがなかったのでなにも買いませんでしたがティアラ買ったりかわいい付け方分からないのですがとりあえずこんな感じでそれとobasaraの一番くじ出るんですねこれは買わなければ発売日が楽しみではではおやすみなさい~
アニメはろー金曜日ですねきたー明日は休みなのでさっきまでたまったアニメを見ていました少年ハリウッドのアニメ絵って間の 楔のリメイク版の絵に似てますね調べたけど同じアニメーターさんじゃなかった弱ペダも久しぶりに石垣くんと御堂筋くんが出てきてやったーってなりました石垣くん倒れちゃいましたけどもっと出てほしかったです最後のやつも石垣くんと御堂筋くんで石垣くんですごい嬉しかったですもっと石垣くん出してほしいなではではおやすみなさい~