タリーズのコーヒー豆 | マンション管理組合コンサルタント ㈱CIP須藤桂一の日記

マンション管理組合コンサルタント ㈱CIP須藤桂一の日記

破綻する長期修繕計画の改善、マンション管理委託品質向上や大規模修繕工事のムダやムラを適正化する管理組合コンサルタントをしています。

{249B652B-DA85-4F90-A31C-1373AD0BBD0C:01}


コーヒー豆の封を切った瞬間の、あの香りが大好きだ。特に休日の朝食の前などは最高だ。

で、今日タリーズに行ってどのコーヒーの豆にしようか迷っていると、店員さんがとても親切な対応してくれた。

いつもはお気に入りの豆を200gづつ買うのだけれども、2種類迷っているのであれば、半分の100gづつ両方の豆を買うこともできるという。

それはいいことを聞いたと頼んでみると写真の通り、2種類のパッケージが。

これで封を切った時のあの瞬間が同じお値段で2度味わえる。

とっても得した気分で、ますますタリーズのファンになった。みなさんも是非!