ショック。。。
こんばんわ、サイままです。
この冬、ショックなことが起きました ![]()
先月。。。だったっけ。。。?
夏用のラグから冬用のラグに交換したんだよね。
もちろん、その時に一緒にホットカーペットも敷いたんですわ。
で、ちょっと前の寒い時に1回ホットカーペットを使って。。。
先日、スイッチを入れたら。。。。。
は、入らないっ ![]()
前回使えたのは、最後のチカラを振り絞ったのかしら ![]()
コンセントを入れ直したり、いろんなコトをしても復活はしてくれませんでした(滝涙)
去年買ったばっかりなのにーーーーーっ ![]()
もちろん、そうそう壊れるもんじゃないでしょ?と思っていたので
保証書もナニもドコにあるか分からないよ~っ![]()
見つかったとしても、1年保証じゃ微妙な時期だしね 
そんなショックなままに追い打ちをかけるように、この方のひとこと。
つっ、冷たくはないでしょっ!?
冬用のラグは毛足が長めだしっ ![]()
話は変わりますが、やっと両方の耳毛が撮れました。。。
シャンプーした後なので耳毛が短いぃ~っ ![]()
母が切っちゃったから、長さを合わせるのにしょうがなかったんだけどね。
なんか。。。この耳毛の短さ、パピーみたいだわ 
サイ、本当は「おっさん」なのにね~![]()
ということで、サイファさんからクレームをいただいたまま、買ってきましたよ。
ホットカーペットを ![]()
。。。。。クッションよりラグのほうが暖かいと思うけど。。。![]()
ナゼか上から目線のサイファさんに言われて、交換しましたよ ![]()
ままの部屋のホットカーペットなので、交換するにはサークルを分解しなくちゃ
交換できないんだよねー ![]()
でも、がんばりましたよ。
ままだってこれから寒いのイヤだもんっ ![]()
ということで、バタバタと一生懸命交換しましたよ。
やっと交換して、サークルも組み直して、やぁ~っと元の状態に戻したままに
サイファさんの非情なひとことが。。。
なぜ。。。なぜ。。。。。。
なぜそんなに上から目線なんだっ ![]()
まま、そんな子に育てた憶えはありませんよ ![]()


