ひゃっほいな日。
こんばんわ、サイままです。
なんだか今日はヘンなタイトルだな~(ーー;
まぁいいか(笑)
さて、昨日は都内に出かけていたんだけど行きも帰りも
車両トラブルや人身事故でダイヤ乱れやら運転見合わせ。。。
行きも帰りもなんて、カンベンしてくれよーーーーぅっ![]()
と、ヨレヨレになって帰ってきたら。。。。。
どんっ![]()
さらに、どどんっ![]()
来月、西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバルの招待券が
届いておりましたーっ![]()
疲れも若干(若干かよ
)吹っ飛んだのは言うまでもありません ![]()
といっても、いつかは分からなかったけど、届くのは分かっていたんだよねー
とある業者さんにお願いしたら送ってくれるって言ってくれたのよー![]()
来月が楽しみだわーっ![]()
ちなみにこのチケットですが、全てお渡しする方が決まっておりますので
お譲りすることはできませ~ん(^^;
そして本日。
若干ブルーな状態のサイファくんと一緒に
来月一緒に行こう~って言っている方にお会いしましたよん![]()
ままが大好きなこの方達。
はい、おなじみ上からくぅたん・マナたん・キラたん・りぃたん![]()
『ちわわんぷーな生活』 のマユさんにお会いしました。
さて、最初のサイファくん。
なぜ若干ブルーなのかというと。。。
昨日・今日とままのほうでは大きなお祭があったんです(過去形でいいのかな)
もちろん、人混み嫌いなまま、行くつもりは全くと言っていいほどありません。
マユさんも同じく人混み嫌いなので行こうなんて言わないしねー(笑)
なのになのに、サイには一応時期ということでお祭のお洋服を着せているから
ブルーなんですね(笑)
あとから撮った写真見たら、『祭』と書いてある背中が入ってる画像が全然なかったぁ![]()
あら、サイはお祭行きたいの?
。。。なワケないよね、大きな音大嫌いなサイだもんね、祭り囃子もイヤだもんね ![]()
ままの言うことが信じられないのか、マユさんにすがって聞くのはやめなさい![]()
【おまけ】
先日からイチデジの性能に若干の不満を持ち始めているまま。
マユさんの新しいイチデジを見て、ますます新しいイチデジ欲しい病が
発病しそうな状態です ![]()
だ。。。誰かままを止めてぇぇぇぇぇっ 
そんな大金出せないわよ、ままっ
と自分に言い聞かせている状態。
いつまでもつのでしょうか。。。








