シャンプー。
こんばんわ、サイままです。
昨日の朝、起きたらノドが痛くなっていて風邪を引いたよう![]()
しか~し、昨日はサイのシャンプーの予約を入れていたので
風邪薬を飲んで出かけました。
いつもお世話になっている病院へ行きますよ~ん 
そして恒例の体重測定 ![]()
んも~、毎回ままドキドキよぉ 
診察台の上に乗ってサイファくん、ナニをされるかドキドキ状態 ![]()
サイ的には、先生が後ろにいるってのは、恐怖以外のナニモノでも
ない様子 ![]()
目を合わせても先生は襲いかかって来ませんよ ![]()
体重は。。。40グラム増えてる~っ ![]()
よ、よかったよぅ 
これで減ってたら本当にゴハンあげてないみたいじゃない ![]()
いいえ、助けません(キッパリ)( ̄ー ̄)
だって今日は痛いことナニもしませんよ。
ということで、看護婦さんにサイを抱っこしていただいて~。。。
というサイファの非難の声も聞こえないフリをして1時間ちょっとの
フリータイムへ ![]()
といっても、近くのお店へ買い物行ったりするくらいなんだけどね~ ![]()
サイファのシャンプーを終えてから、お願いしたいことがあって
毎度の『Travis&Qo.』 さんへ。
ナニをお願いしたのかは、後日ブログにてっ(笑)
トラヴィスさんのところでオーナーが制作しているのを待っている間に
ますます体調が悪くなってきて。。。
作っていただいて、スグに家に帰って風邪薬を栄養ドリンクで飲み込み
寝ちゃいました ![]()
夜になって、シャンプー後のサイファを撮っていない事に気付き。。。
サイファくんを起こして撮影。
うん。。。疲れてるみたいだね ![]()
ままもノドが痛いよ 
でもね、とりあえずシャンプー前を撮ったから後も撮りたいなって思ってさ。
サイファも協力してくださいよー
。。。。。協力する気ゼロのサイファくんでした ![]()
。。。。。。。。。。サイファの。。。サイファのけちーっ ![]()




