ステキなお店。 | CIPHER's BLOG

ステキなお店。

こんばんわ、サイままです。


いや~、今日のままはアクティブだった!!

朝から出かけまくっておりましたかお


1つめからブログにアップしようと思っていたんだけど

あまりにも3カ所目に行ったお店が、とぉぉぉぉ~ってもステキな

お店だったので、まずここから紹介しちゃうもん音譜


行ったのは、今月の14日にオープンしたばかりのワンコグッズのお店。

『TRAVIS&QO』というお店。

まだHPが出来ていないのでリンクしていませんが、HPができた

暁には、また宣伝しちゃうかも~っ音譜


お店の中は、こんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-8.29-1


お店の真ん中に、こ~んなカワイイ感じにディスプレイされています。


CIPHER’s  BLOG-8.29-2


こちらのお店のオーナーさんは、オリジナルのリードとカラーを

作ってらっしゃいます。

ものすっごくこだわりを持っていて、ワンコのことを色々と考えて

作っている方です。


そして、ここら辺では手に入らないグッズとかも販売されていますよ~ん。


CIPHER’s  BLOG-8.29-3


上の写真はオーナーデザインではないけど、カワイイのが揃ってたよ~

残念ながら、オリジナルデザインのほうは、写真がブレたりしていたので

アップしません汗

写り悪くて評判落としたら大変ですものがびょーん


ままがすっごく気に入った点、それは。。。


ノーリードで遊ばせられるビックリマーク


オーナーがとってもステキな人!!


そしてね、看板犬の子がカワイイのよ~っわんわん

看板犬のダックスくんが2匹。


CIPHER’s  BLOG-8.29-4


トラヴィスくん。

とぉぉぉぉ~ってもイイコなの!!

最初にオーナーさんに、お客さんを知らせるように何度か吠えたあとは

ぜ~んぜん吠えない、とっても静かでナニをされても怒らないという

イイコなの。


CIPHER’s  BLOG-8.29-5


はい、トラヴィスくんオーナーさんに知らせてくれてありがとうね音譜


そんなトラヴィスくんに、サイも安心したのか珍しく友好的でした。

普段のサイを知っている人が見たら、本当に驚くくらいだったよ。

初対面でサイから近づいていくなんて。。。奇跡ですよ 泣き1

 

CIPHER’s  BLOG-8.29-6


お店のソファに乗っかっているサイファくん。

こういうコトをして、全然OKなお店なんですよ。

「このお店はワンコを叱っちゃダメなお店ビックリマーク」とサイを叱ろうとする

ままを、オーナーさんが叱りましたんー


CIPHER’s  BLOG-8.29-7


本当に居心地がいいよね~

ここのお店は若い女性の方がオーナーで、とっても明るくて話しやすくて

ままったら初めて行ったお店なのに爆裂トークかましちゃいまして汗

4時間くらい長居しちゃいましたがびょーん


『買わなくてもいいから、遊びに来てね!!』と言ってくださる

居心地がよくて、本当にステキなオーナーさんですよ。


そして途中で、看板犬のもう1匹ちゃんが登場音譜


CIPHER’s  BLOG-8.29-8


チューバッカくん顔

この子も吠えないで、とぉぉぉぉ~ってもイイコなの音譜

サイファくん、チューバッカくんとも全然大丈夫に挨拶できました。


CIPHER’s  BLOG-8.29-9


看板犬の2ショットも撮ってみたりしてあせ


気になった方はゼヒ行ってみてくださいね!!

といっても、電話番号などはここでアップしません。

(何かあると困るので。。。)


あ、でも住所だけ載せておくので気になった方はナビで調べるか

ままのほうにコメント又はプチメくださ~い(^^;


ほんとに居心地がよくって、お気に入りのお店になりました音譜


でもね。。。オーナー。。。。。

商売もちゃんとしましょうね~(^^;


ここのオーナーね、本当に商売ッケがないのよ~

「本当に買うの!?」って聞かれちゃうくらいなの。


なくなっちゃうのは困るから、商売もしてくださいね(^^;


『TRAVIS&QO』

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘51-16