体調不良なのはキライ。 | CIPHER's BLOG

体調不良なのはキライ。

こんばんわ、サイままです。


ままの体調不良にご心配くださってありがとうございました。


夏を満喫もしていないのに夏バテだったら切ないわ~汗

夏バテというより、恐らく目の使いすぎからくる頭痛プラス

疲れっていうのでしょうかねぇムムム


先日、アウトレットに入っているZoffで眼鏡が安かったから

ミシンやったりするのに眼鏡を1つ作ったんだよね。

その時に調べたら。。。。。

近視になっていたえー


CIPHER’s  BLOG-8.27-1



前は遠視だったんだけどねぇガクリ

おまけに目が疲れやすいのは、目がピントを合わせようとする

力が普通の人より強いかららしい汗

なので、目が疲れやすいんだって~ううっ...

だもんで目が疲れやすい→頭痛。。。という悪循環 泣き1


まったく、やっかいな目ですわガクリ


あ、ちなみに眼鏡はフレームとレンズ合わせて3150円だったの~

や、安すぎるわ(^^;


とりあえず心配してくれた皆様、どうもありがとーっ!!


先日医者でもらった頭痛になりにくくなる薬なんだけど

眠くなる、効き目が切れるまでに27時間というステキな薬は

まま、てきめんに効いちゃって。。。

仕事中、違う世界に旅立ちそうになるんだよね~がびょーん


とまぁ、こんなことグチっちゃても、しょーがなーい汗

ムリしない程度に、チマチマとやっていきまーす(^^;


写真がなかったので、使い回しのサイファくん。

ごめんなさ~いっあせる


CIPHER’s  BLOG-8.27-2


サイファよ。。。瞑想してるのかね。。。。。がびょーん