ヤバイ。。。
こんばんわ、サイままです。
今日のタイトル『ヤバイ。。。』
そうです、ネタがありません![]()
ネタにならないネタ?がちょこちょこあるだけで、コレ!っていう
ネタがなぁ~んにもなぁ~い![]()
ということで、ここはひとつ。。。
えりちゃんのところの、ニューフェイス。
クロエちゃんの画像で誤魔化してしまえと![]()
先々週のお迎えの時に撮った写真を載せてごまかしましょう![]()
でもさ、パピーちゃんって見ていて飽きないでしょ?
飽きないよねっ
飽きないって言ってくれ~っ 
ぷぷぷぷ、器用なすわりかたしてるよね~
さすがパピーちゃん、お腹ポッコリでカワイイわぁ
おててと足が片方出てますよ( ´艸`)
なんとなくオヤジくさい格好と思うのは、ままの気のせいだよね![]()
崩れてきちゃってるし~(^▽^;)
本当にパピーちゃんって、何時間見ていても飽きないよね~
やっぱり寝ている姿もカワイイっ![]()
あ~、本当にネタないわ~![]()
明日・明後日はネタ作らないと。。。![]()
クロエちゃん、ご協力感謝します![]()
あ、今日はサイファくんはお休みで~す(^^;



