ヤバイ。。。 | CIPHER's BLOG

ヤバイ。。。

こんばんわ、サイままです。


今日のタイトル『ヤバイ。。。』

そうです、ネタがありませんガクリ


ネタにならないネタ?がちょこちょこあるだけで、コレ!っていう

ネタがなぁ~んにもなぁ~い汗


ということで、ここはひとつ。。。

えりちゃんのところの、ニューフェイス。

クロエちゃんの画像で誤魔化してしまえとがびょーん


先々週のお迎えの時に撮った写真を載せてごまかしましょう苦笑

でもさ、パピーちゃんって見ていて飽きないでしょ?

飽きないよねっ!? 飽きないって言ってくれ~っ 泣き1


CIPHER’s  BLOG-8.21-1


ぷぷぷぷ、器用なすわりかたしてるよね~

さすがパピーちゃん、お腹ポッコリでカワイイわぁ


CIPHER’s  BLOG-8.21-2


おててと足が片方出てますよ( ´艸`)

なんとなくオヤジくさい格好と思うのは、ままの気のせいだよね汗


CIPHER’s  BLOG-8.21-3


崩れてきちゃってるし~(^▽^;)

本当にパピーちゃんって、何時間見ていても飽きないよね~


CIPHER’s  BLOG-8.21-4


やっぱり寝ている姿もカワイイっ音譜


あ~、本当にネタないわ~汗

明日・明後日はネタ作らないと。。。がびょーん


クロエちゃん、ご協力感謝します苦笑

あ、今日はサイファくんはお休みで~す(^^;