ビバリーヒルズ・チワワ最高♪
こんばんわ、サイままです。
今日も残業してしまった。。。![]()
んも~、組織変更で2つの部を見ることになったら、新しい部長が
ままにしか仕事を振ってこないから異様に仕事が増えてます![]()
一緒に仕事をしているダメダメ子ちゃんは全然やる気ないし~っ
まぁ、イヤイヤ仕事されるのも見ていてこっちもイヤになるので
がんばります![]()
さて、その仕事が増えている状況を振り切って昨日行ってきた
映画の試写会
ビバリーヒルズ・チワワ![]()
携帯の写真なので、ご勘弁を![]()
ちなみにこれは、えりちゃんに届いた試写会の招待状。
えりちゃんに持ってもらってパチリ。
試写会の会場はコチラ
武道館にほど近い九段会館でーす。
昔はよく仕事で行っていた九段下、懐かしいというか何というか
ビミョーな感じ
九段会館は、ちょいとステキな建物ですよ。
さて、肝心な映画の感想ですがタイトル通り
最高に面白かったです![]()
いやぁ、えりちゃんグッジョブ![]()
さらわれたセレブ犬、チワワのクロエちゃん。
どうなるのでしょうね~?
(これから公開なので、これ以上は書きません
)
感情移入してホロリとしてしまったり、ドキドキ・ハラハラ、そして
笑いありで、あっという間の時間でした。
もぉ、見終わったら早くサイに会いたくなっちゃいましたよ~
恐らくDVD出たら買っちゃうんじゃないかな。。。
いやいや、その前に映画館に行ってまた見ちゃうかも![]()
そして、えりちゃんと別れて家路に向かうままにちょっとした?
悲劇が待っていたんです。。。
いつもなら1本電車を見送って座って帰ったりするままだけど、
早くサイに会いたくて、ちょっと混んでいる電車に乗ったんですよ。
ままはドアの脇に立っていて、横には話からすると大学生らしき
女の子が2人、立っていました。
しばらくすると、ままに異変が。。。。。
うっ。。。うぅぅぅぅぅっ![]()
ままね、まま、横のお姉ちゃんがガンガンぶつかってきても
(今は)怒らないわ。。。。。
だから、だから、お姉ちゃんお願いよ。。。。。
足がクサイから靴を履いてくださいっ ![]()
ままのほうが先に降りたんだけど、もうちょっと降りる駅が先だったら
恐らくまま、途中下車してたの思うの![]()
ちょっと気分が悪くなったけど、急いで帰ったままにサイファくんは
ちょっぴり、イジケモードなのでした~![]()



