お買い物ままとお留守番サイファ | CIPHER's BLOG

お買い物ままとお留守番サイファ

こんばんわ、サイままです。


なんか今日は眠いな~。。。

今、キーボード打っていても寝ちゃいそうに眠い~あせる

もし、誤字脱字があったとしても突っ込まないでねっ汗


さて最近、暖かくなってきて(昨日は寒かったけどね)会社に

行く洋服に悩むようになってきた今日この頃。

去年はどんな服着てたっけ??ってな感じに、去年着ていた服が

思い出せない状態にガクリ

。。。。。人はコレを老化と言うのかしら。。。。。。


てなことで、今日はちょいとこの時期~これからの時期に着られる

洋服を少しばかり調達しようと思い、買い物に行ってきました~


もちろん、そういうお店はペット禁止。

ということでサイファくんにはお留守番をお願いしてお出かけ。

帰ってくると案の定。。。


CIPHER’s  BLOG-4.18-1


いぢけて遠い目にがびょーん


CIPHER’s  BLOG-4.18-3


ご、ごめんよぅあせる

だって、お洋服ないと会社に行けないでしょぉ?


イイコでお留守番してたからウマウマあげるよぉ~っ


CIPHER’s  BLOG-4.18-2


うは~っ、なんだよその目は~ムムム

じゃぁ、コレでどうかしら~?ホレホレっ音譜


CIPHER’s  BLOG-4.18-4


幻ってなんやねんがびょーん

ままがあまりあげてないだけですよ汗


CIPHER’s  BLOG-4.18-5



写真がブレるくらいに夢中にサイファくんが食べている幻?のオヤツとは

コラーゲンたっぷりの牛すじでした~苦笑


もちろん大喜びで食べてくれたので、スグにご機嫌はなおりました。


サイ。。。自分はどう思ってるか分からないけど、やっぱりキミは


『お手軽なコ』ですよ。。。

カンタンにキゲンなおってるやんがびょーん