お散歩、いいんですか?
こんばんわ、サイままです。
やっと週末だぁ~![]()
まま、がんばった!まま、エライっ![]()
誰も褒めてくれないので、とりあえず自分で褒めておこう![]()
会社の体制が変わったので残業が増えそうなイヤな予感が
するんだよね~
ネタが探せなくなるやんかぁっ
そして今日もネタがないので、予防接種後の話をアップしますぅ
通常、ワクチンや予防接種をしたら「おとなしくしてください」と
病院では言われますよね。
家に帰ったほうがおとなしくないサイファくん。。。
時間も早かったことで、病院の近くの水上公園で本当に少しだけ
お散歩しました![]()
何かあっても(あったら困るけどね)スグに病院に駆け込める距離。
小春&風太ママのお腹も心配だから、ちょっとだけね。
先週までは桜がとてもすごくキレイだった公園。
しかし。。。今回は散ってきてましたぁ![]()
うん、散っちゃってるねぇ
だけど、絨毯まではいかないけど芝生の上に花びらがあって
ちょっとキレイじゃない?![]()
桜の花びらが良い匂いだったのか、小春ちゃんが。。。
。。。。。。。壊れました
鼻に花びらがついてますよ![]()
風太くんも心配してるよ~っ
う~ん、小春ちゃんはお散歩大好きだから、きっと嬉しすぎたんだよ
それより、ままはサイの顔のほうが『大丈夫ですか?』と聞きたいよ
そして少しだけお散歩して、小春&風太ママのお家でちょっとお茶して
帰ってきましたよぉ~
お邪魔したときの写真は、おしゃべりに夢中であまり撮ってないんだけど
唯一?みんな一緒の写真~っ
本当にビミョーな距離の3匹だよねぇ。。。
この子達に並んでって言うのはムリだわ。。。と思った
ままなのでした![]()
あ、水上公園と言えばっ![]()
マユさ~んっ![]()
29日に水上公園でドッグショーやるみたいですよぉぉぉぉぉっ
思い切り、じもっちーの話題ですいませ~んっ![]()




