お散歩、いいんですか? | CIPHER's BLOG

お散歩、いいんですか?

こんばんわ、サイままです。


やっと週末だぁ~音譜

まま、がんばった!まま、エライっビックリマーク

誰も褒めてくれないので、とりあえず自分で褒めておこう汗


会社の体制が変わったので残業が増えそうなイヤな予感が

するんだよね~ううっ...

ネタが探せなくなるやんかぁっガクリ


そして今日もネタがないので、予防接種後の話をアップしますぅ


通常、ワクチンや予防接種をしたら「おとなしくしてください」と

病院では言われますよね。

家に帰ったほうがおとなしくないサイファくん。。。

時間も早かったことで、病院の近くの水上公園で本当に少しだけ

お散歩しましたんー

何かあっても(あったら困るけどね)スグに病院に駆け込める距離。


小春&風太ママのお腹も心配だから、ちょっとだけね。


先週までは桜がとてもすごくキレイだった公園。

しかし。。。今回は散ってきてましたぁ汗


CIPHER’s  BLOG-4.17-4

うん、散っちゃってるねぇ

だけど、絨毯まではいかないけど芝生の上に花びらがあって

ちょっとキレイじゃない?桜


桜の花びらが良い匂いだったのか、小春ちゃんが。。。


CIPHER’s  BLOG-4.17-1

。。。。。。。壊れましたがびょーん

鼻に花びらがついてますよんー


CIPHER’s  BLOG-4.17-2


風太くんも心配してるよ~っ汗


CIPHER’s  BLOG-4.17-3


う~ん、小春ちゃんはお散歩大好きだから、きっと嬉しすぎたんだよあせ

それより、ままはサイの顔のほうが『大丈夫ですか?』と聞きたいよどーん


そして少しだけお散歩して、小春&風太ママのお家でちょっとお茶して

帰ってきましたよぉ~


お邪魔したときの写真は、おしゃべりに夢中であまり撮ってないんだけど

唯一?みんな一緒の写真~っ


CIPHER’s  BLOG-4.17-5


本当にビミョーな距離の3匹だよねぇ。。。

この子達に並んでって言うのはムリだわ。。。と思った

ままなのでしたどーん



あ、水上公園と言えばっビックリマーク

マユさ~んっ!!

29日に水上公園でドッグショーやるみたいですよぉぉぉぉぉっmyuu

思い切り、じもっちーの話題ですいませ~んっ苦笑