イチデジは難し~っ
こんばんわ、サイままです。
ここのところイチデジをいじくり回すのが日課となっているまま。
当然ながら、まだまだ全然分かりません![]()
単焦点のレンズを使おうが他を使おうが、全然変化のない
写真が撮れております![]()
だけどね、勉強してる写真を載せちゃうんだもん
暗いね~![]()
今のところ、とりあえず感覚で覚えてみよう!ってことで
ISOやF値、ホワイトバランスなどを極端にいじってみたりしています。
こんなハナだけの写真を撮ってみたり。。。
こーんなのを撮ってみたり、ままなりにがんばってます![]()
サイファにグッタリされて注意されたり。。。
シャッター音がイヤなんかい![]()
サイファに怒られてもイヤがられても、負けないっ![]()
まま、がんばりますっ 






