イチデジは難し~っ | CIPHER's BLOG

イチデジは難し~っ

こんばんわ、サイままです。


ここのところイチデジをいじくり回すのが日課となっているまま。

当然ながら、まだまだ全然分かりません汗

単焦点のレンズを使おうが他を使おうが、全然変化のない

写真が撮れておりますガクリ


だけどね、勉強してる写真を載せちゃうんだもんんー


CIPHER’s  BLOG-4.10-1


暗いね~汗

今のところ、とりあえず感覚で覚えてみよう!ってことで

ISOやF値、ホワイトバランスなどを極端にいじってみたりしています。


CIPHER’s  BLOG-4.10-2


こんなハナだけの写真を撮ってみたり。。。


CIPHER’s  BLOG-4.10-3



CIPHER’s  BLOG-4.10-5



CIPHER’s  BLOG-4.10-6


こーんなのを撮ってみたり、ままなりにがんばってます苦笑


CIPHER’s  BLOG-4.10-4


サイファにグッタリされて注意されたり。。。


CIPHER’s  BLOG-4.10-7


シャッター音がイヤなんかい汗


サイファに怒られてもイヤがられても、負けないっ!!

まま、がんばりますっ 泣き1