暖かい春のお散歩サイファくん | CIPHER's BLOG

暖かい春のお散歩サイファくん

こんにちわ、サイままです。


早めのアップ~音譜

今日は風が強くて微妙な天気なのでお散歩に行けそうにないし~

ナゼかサイファくん、お腹の調子が悪いみたいで。。。

朝から3回もうんちして、3回目がゆるかったのよね汗


なので今日は少し様子見で安静&オヤツなしだよ~

オヤツなしには、とても不服そうですけど(^^;


さて、今日は昨日のお散歩ネタで~す


昨日は今日と打って変わって風も穏やかで暖かい日だったので

もちろんお散歩へ足跡


姉家族が来ていて、チビがフリマに行きたい!!ということもあり

一緒にいつもの水上公園へ。。。

現地で別れて、サイファとままはお散歩へゴーゴーいえー


やっぱり春、色々なお花が咲いていましたよ~ん


CIPHER’s  BLOG-3.21-3



CIPHER’s  BLOG-3.21-5



CIPHER’s  BLOG-3.21-4


こんな感じ(^^;


桜も咲いてるかな~と思って、色々と回ったけど咲いてなかった~うっ・・・

知らないうちにコンデジの設定をいじっちゃってたみたいで、色が

悪くなっちゃってるんだけど、一番ほころんでいたのがこれくらいでした。


CIPHER’s  BLOG-3.21-7


先がすこ~しピンク色になってます。

設定いじってなければ、もうちょっと分かったかもしれないのにーっムカ


そしてお花の撮影に夢中になっている間のサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-3.21-6


うん、お散歩だよ~

がんばって歩いてね音譜


最近ねー、母がお散歩に連れて行ってくれているんだけど、サイファくん

どーも甘える?ことを憶えたみたいで。。。

母はサイがボイコットすると抱っこしてくれるか、サイの行きたい方に

行かせちゃうので、それに味をしめた?サイがままに対してもそれを

するようになっちゃったんだよねーがびょーん


お散歩に連れて行ってもらってるけど、少し母に言わないとな~汗


そんなことではメゲないまま、今回はちゃ~んとままの行く方に

歩かせましたけどね苦笑


CIPHER’s  BLOG-3.21-8


春で暖かいからサイちゃんも、お利口さんにお散歩してねショック


しかし。。。いつ設定をいじっちゃったのか、サイの写真の色が悪くて。。。

使える写真はこれくらいしかありませんでしたガクリ


気付くの遅いよ自分。。。。。独り