暖かい春のお散歩サイファくん
こんにちわ、サイままです。
早めのアップ~![]()
今日は風が強くて微妙な天気なのでお散歩に行けそうにないし~
ナゼかサイファくん、お腹の調子が悪いみたいで。。。
朝から3回も
して、3回目がゆるかったのよね![]()
なので今日は少し様子見で安静&オヤツなしだよ~
オヤツなしには、とても不服そうですけど(^^;
さて、今日は昨日のお散歩ネタで~す
昨日は今日と打って変わって風も穏やかで暖かい日だったので
もちろんお散歩へ![]()
姉家族が来ていて、チビがフリマに行きたい
ということもあり
一緒にいつもの水上公園へ。。。
現地で別れて、サイファとままはお散歩へゴーゴー
やっぱり春、色々なお花が咲いていましたよ~ん
こんな感じ(^^;
桜も咲いてるかな~と思って、色々と回ったけど咲いてなかった~
知らないうちにコンデジの設定をいじっちゃってたみたいで、色が
悪くなっちゃってるんだけど、一番ほころんでいたのがこれくらいでした。
先がすこ~しピンク色になってます。
設定いじってなければ、もうちょっと分かったかもしれないのにーっ
そしてお花の撮影に夢中になっている間のサイファくん。
うん、お散歩だよ~
がんばって歩いてね![]()
最近ねー、母がお散歩に連れて行ってくれているんだけど、サイファくん
どーも甘える?ことを憶えたみたいで。。。
母はサイがボイコットすると抱っこしてくれるか、サイの行きたい方に
行かせちゃうので、それに味をしめた?サイがままに対してもそれを
するようになっちゃったんだよねー![]()
お散歩に連れて行ってもらってるけど、少し母に言わないとな~![]()
そんなことではメゲないまま、今回はちゃ~んとままの行く方に
歩かせましたけどね
春で暖かいからサイちゃんも、お利口さんにお散歩してね
しかし。。。いつ設定をいじっちゃったのか、サイの写真の色が悪くて。。。
使える写真はこれくらいしかありませんでした![]()
気付くの遅いよ自分。。。。。





