わらしべ長者なまま
こんばんわ、サイままです。
今日は金曜日~![]()
やっとお休みだぁ~っ
そして会社では1日早いホワイトデーですよ。。。
バレンタインには必要最低限(←ここ大事)な人たちに心ばかりの
チョコを差し上げていたわけですが。。。
まま今日、わらしべ長者になりました![]()
本当にセコイものしかあげてないのに申し訳ないな~
そしてコレがいただいたもの。
ままの大好きなチョコにフィナンシェにラングドシャだよ~っ 
そしてそして、この他にこんなものをいただいたんですね~
おいも専門店のスイートポテトですって~![]()
人気があるお店らしいです。
中身のスイートポテトはこんな感じ~
これが意外と大きいんだけど、サツマイモの甘みが生きていて他のヘンな
甘みがなくっておいしかったです
3コも入っていてラッキー![]()
仕事でお世話になっている、警備のおっちゃん達には袋入りの
ピーナツチョコを「みなさんでどうぞ」ってあげただけなのに。。。
メリーチョコレートに変身して返ってきました(^^;
と、わらしべ長者っぷりを。。。と撮影しているところに黒い影~(ーー;
ウマウマが分かるのかニオイかぎまくりです![]()
いやね、サイファくん。。。
ウマウマなんだけど、チョコとかだからサイには食べられないんだよ。
うん、コレはままのなんだよー
サイは食べたらダメなものばっかりだからねーっ
いやいや、ズルイって言われても。。。
サイには後で、ままが何かウマウマをあげるわよーっ
サカナか牛すじをね。。。





