池袋を見直す | CIPHER's BLOG

池袋を見直す

こんばんわ、サイままです。


昨日はちょいとバタついていたので、サイにブログをお願いしました。

ちゃんとご挨拶ができたようで一安心です汗


2年目の目標?として「がんばりすぎない」と決めてから、どーも

ブログの神様があまり降りてこなくなったようで、ネタが見つからんガクリ


ネタないな~と思いながら朝から会社に向かってブラブラ歩いていると、

毎日歩いている所にとてもキレイな花が咲いているのに気付きました。

なんで今まで気付かなかったのかな~と思って、今日はデジカメを

持って出かけました。


CIPHER’s  BLOG-3.12-1


桜の種類みたいなんだけど、名前がわかりませーん汗

こんなに鮮やかでキレイなのに、なんで今まで気付かなかったんだろ~?

周りの風景と合わせると、こんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-3.12-2


この際だから。。。と、他の写真も撮ってみた。

関東の人。。。っていうか、池袋に行ったりする人は知ってると思うけど

池袋って「フクロウ」←鳥ね汗をよく使うんだよね

(使うって言うのか?)

待ち合わせにハチ公ならぬ、「いけふくろう」とか(ーー;

フクロウ資料館(だったっけ?)が、あったりねんー


そしてそのフクロウ繋がり?で、コチラ。


CIPHER’s  BLOG-3.12-3


フクロウの顔をした交番があったりねー

ちなみに、赤い部分がクチバシね。

これ、片方の面から撮ったから分かりにくいけど、クチバシの部分を

正面にして見ると、ちゃんと左右の目があるフクロウの顔に

見えるんだよー


池袋を知ってる人には、つまらないネタだわねー汗


ちょっと桜に気付いたことで、毎日何気なく通っている道を

見直してみたって感じかな。


でもね。。。朝、地下道から地上に上がって突然デジカメ出して

撮影し始める人っていうのもアヤシイよね~がびょーん


こんな写真ばっかりを載せていると、サイファくんが勘違いしたのか


CIPHER’s  BLOG-3.12-4


うん?今日??


CIPHER’s  BLOG-3.12-5




Σ(・ω・ノ)ノ! はいぃっ!?


いやいや、仕事、仕事しましたってば汗

ちゃんと会社に行って、仕事してきましたよーっ

(まだ、日曜日のことを根に持っているのかしら。。。)


CIPHER’s  BLOG-3.12-6


えぇぇぇぇぇっ!!

毎日ちゃんとサイの為に急いで帰ってきているじゃないのさーっ

残業しないよう、がんばって仕事して定時で帰ってるわよーっ泣き1


ここのところ、毎日母がサイをお散歩に連れて行ってくれているので

疲れているのかしら。。。言うだけ言って寝ちゃうのはヤメテっあせる