オトボケままとサイファくん | CIPHER's BLOG

オトボケままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが。。。眠いっ汗

花粉症の薬の副作用もあるんだろうけど、昨日確定申告の書類を

終わらせるぞーっと言っていた通り、終わらせました。。。

夜中3時までかかって。。。ガクリ


だけど明日には税務署に持ち込めなくなってしまったぁううっ...


ふふっ。。。それにはワケがあってねぇ独り

そんなに時間がかかったにもワケがありまして。


毎年やっていることなので、問題なくやっていたんだけど。。。

ナゼか今年の還付は金額が多い。。。

いやね、いつもに比べて若干多いくらいなら気にしないんだけど

疑問に思うくらいに多いの(ーー;


たとえてみるならば、毎年はコンデジが買えるかな?って程度の

還付なんだけど、今年はお手軽イチデジが3台買えるかも。。。?

っていうくらいの違い汗

(どんな例えやねん自分。。。)


ということで何度も何度も電卓を叩きなおし、あげくの果てには

確定申告のHPで数字を入力して確認する始末ショック

それでも。。。間違ってなーい。。。


よしっビックリマーク明日、税務署に行って申請してやるっ音譜

たくさん戻ってきてうれしいな~ラブラブ

と思って見てみたら。。。。。


源泉徴収票、間違ってるやん。。。。ガクリ


会社からもらった源泉徴収票、扶養家族がナシになってるよ(ーー;

実はまま、母が扶養家族に入ってるんですね。

それもずぅぅぅっと昔から。。。

今の会社に派遣になる前に、ちゃんと出したのにな~汗

そりゃ~、毎月引かれる額が大きいから還付も多くなるワケだわがびょーん


月曜日、派遣会社に電話して源泉徴収票の再発行をして送って

もらわないと、税務署に行けなくなっちゃいましたどーん


還付されたお金に対して、ままの左右でブラックままとホワイトままが

囁きます。


ブラックまま:「還付金でイチデジ買っちゃいなよ。。。」


ホワイトまま:「ダメよ、自動車税もあるし、貯めておくのよ!」


さて、ままの還付金の行方やいかにっ!?


そしてまま、最初にも書いた通り激ネムなので、今日はさっさと

寝ちゃいます。

ね、サイファくんっ音譜


CIPHER’s  BLOG-2.21-1


うん。。。ネムネムなんだけど、サイもネムネムみたいだねぇがびょーん

一緒に寝ましょうね~っかお


CIPHER’s  BLOG-2.21-2


。。。。。サイが添い寝したら、明日の朝ウマウマあげるよ~音譜


それって、朝ご飯とも言うけどっアクマ


それでは皆様、おやすみなさ~いっぐぅぐぅ