憂鬱ままとほりほりサイファくん | CIPHER's BLOG

憂鬱ままとほりほりサイファくん

こんばんわ、サイままです。


この間の土曜日からままの花粉症が炸裂しておりまして汗

ぐるぢぃ~っガクリ

胃痛に花粉症。。。なんて可哀相な私っううっ...

今度の土曜日はもっと強い花粉症の薬をもらいに医者に

行こうと思っております泣き1


さて、今のままの憂鬱のタネ(仕事は除く)


それは。。。確定申告orz



なぜかヘンなところで古いまま。

郵送でもいいんだけど、なにかあった時のために

税務署の印鑑が押してある控えが欲しいのね(^^;

ということで毎年自分で作成して日曜日にやっている日に

持ち込みます。

え?会社で年末調整しないのかって?


それはね。。。毎年、医療費が10万を超えるからですがびょーん

ままと母、合わせてだけどね。。。母よりままのほうが断然

医療費が高いのは否定できません。

(年齢考えたら反対やろがー!と毎年思います)

で、まぁ医療費だけで追加申告するのもめんどくさい

(医療費だけだと還付金額が少額なのでイヤになりそうなので)

ので、全部自分でやります。


まぁ、そんなに難しいことでもないんだけどねー


なのに、なぜか今年はほんっとーにやる気がおきませぬ汗

今年は税務署が開いている日曜日は22日と3月の1日だから

どちらかには持って行かないとイカンのにガクリ


いい加減やらないとマズイ。。。

ど、土曜日にがんばろーっ(本当かよ。。。)


と、ウダウダとブログを書いていると何か背後が賑やか。。。

サイファくんは何をしてるのかな~?と後ろを見ると


Σ(・ω・ノ)ノ!


(例の)ドーム型ベッドに入っているっ!!



CIPHER’s  BLOG-2.19-3

入って、一心不乱にほりほりしておりますムムム

ど、どうしたんだサイファっ汗


ままの視線も問いかけも聞こえないのか止まりません


CIPHER’s  BLOG-2.19-4


高速ほりほり実施中らしいです汗


これを見て入るようになったんだね!!と思った方。。。

甘い。。。甘いですよ。。。


心おきなく、ほりほりしたサイファくん。

落ち着いたら、あっさりと出てきましたガクリ


そして出てきて落ち着いたサイファくんがままに言ったことと言えば


CIPHER’s  BLOG-2.19-1


ちっ。。。聞いてやがったのか汗

それにしても、そ~んなコワイ目で言わなくてもいいじゃないのさ~っムムム

病院の領収書揃えてやりますよぅ~


CIPHER’s  BLOG-2.19-2


あのね、サイファくん。。。。。


還付金はウマウマになるって決まってないのよ~っ!!

ままだって還付金が何になるかは全然わからないもの~っがびょーん