ドーム型ベッド~その後
こんばんわ、サイままです。
昨日の記事で応募してくれる方がいらっしゃらなかったら
コメントしてくださった方全員を強引にエントリーしてやろうと
物騒なことを?考えていたままです![]()
応募してくれてありがとーっ![]()
そんな物騒なことをしないで済んで安心しております(^^;
さて、先日購入したサイファくんのドーム型ベッド。
どうなったかな~と言いますと。。。
結論。
入ってくれません
入ってもらえるように努力はしてみたんだけどね。。。
こんな風に。。。。。
サイファくんの大好きな、たまごちゃん。
だって。。。大好きなたまごちゃんを入れたら入ってくれるかな~って
思ってさ~![]()
な。。。なぜ?![]()
そんなにドーム型がイヤなのかな~![]()
慣れたらサイちゃんもスキになってくれると思うんだけどな~![]()
なんかって![]()
自分でも分からないけど入りたくないのかしら。。。
ままがいないときにドーム型だけにしちゃうのは可哀相だと思って
今まで両方出していたけど、週末のままが一緒にいる時はドーム型
だけにしてみようかな~と思っている、ちょっとイジワル?なままです![]()
1周年記念プレゼント企画のお知らせ~っ![]()
このブログ、来週の11日で1周年を迎えまーす![]()
拙いブログを見てくださっている方達に抽選で8名の方に心ばかりの
何かをプレゼントさせていただきます![]()
応募してくださる方は、コメントに応募します!と記入ください。
受付は2/14(土)までですよ~っ![]()
サイファくんとご応募お待ちしておりま~っす![]()





