ドーム型ベッド~その後 | CIPHER's BLOG

ドーム型ベッド~その後

こんばんわ、サイままです。


昨日の記事で応募してくれる方がいらっしゃらなかったら

コメントしてくださった方全員を強引にエントリーしてやろうと

物騒なことを?考えていたままです汗


応募してくれてありがとーっ!!

そんな物騒なことをしないで済んで安心しております(^^;


さて、先日購入したサイファくんのドーム型ベッド。

どうなったかな~と言いますと。。。


結論。


入ってくれませんガクリ


入ってもらえるように努力はしてみたんだけどね。。。


こんな風に。。。。。


CIPHER’s  BLOG-2.6-1


サイファくんの大好きな、たまごちゃん。


CIPHER’s  BLOG-2.6-4


だって。。。大好きなたまごちゃんを入れたら入ってくれるかな~って

思ってさ~汗


CIPHER’s  BLOG-2.6-5


な。。。なぜ?ガクリ

そんなにドーム型がイヤなのかな~ううっ...


CIPHER’s  BLOG-2.6-3


慣れたらサイちゃんもスキになってくれると思うんだけどな~汗


CIPHER’s  BLOG-2.6-2


なんかって汗

自分でも分からないけど入りたくないのかしら。。。


ままがいないときにドーム型だけにしちゃうのは可哀相だと思って

今まで両方出していたけど、週末のままが一緒にいる時はドーム型

だけにしてみようかな~と思っている、ちょっとイジワル?なままです苦笑




1周年記念プレゼント企画のお知らせ~っ音譜



CIPHER’s  BLOG-cipherblog1周年イベント



このブログ、来週の11日で1周年を迎えまーす音譜

拙いブログを見てくださっている方達に抽選で8名の方に心ばかりの

何かをプレゼントさせていただきますかお

応募してくださる方は、コメントに応募します!と記入ください。


受付は2/14(土)までですよ~っ!!


サイファくんとご応募お待ちしておりま~っす音譜