食べたいの!なサイファくん①
こんばんわ、サイままです。
昨日の最後の画像が見えないというコメントありがとうございます。
ままが家に帰って直す前に、サポートセンター様にお願いして
見えるようにしていただきました(^^;
持つべきものは、すんばらしいサポートセンター様でございます。
さて、今日もネタがないまま。。。
今日もサイファくんにネタを提供していただきましょう![]()
ハイ、サイファくん画像がブレちゃうくらいに出たいそうです。
若干、涙目ちっく?![]()
いや。。。そこかじっても出られませんから![]()
うちは基本サイファをサークルに入れてドアを閉めることはありません。
だからか?ドアを閉めたりすると、結構怒ります![]()
しかし。。。
今、サイファくんが怒っているのはそれだけじゃありません。。。
こんなに熱くなっている理由はコレ![]()
かじってもダメだと分かったのか?お願い攻撃に出てきたよ![]()
もうちょっと引いてみるとこんな感じ![]()
そりゃ~、出て食べたいよねぇ~![]()
さぁ、この後サイファくんは食べられたでしょうか。。。
って、かわいそうだからあげたけどね![]()
続きは明日動画でっ![]()
だって。。。長くなるしー。。。ネタないしー。。。。。![]()
***************************************************
昨日に引き続き、Cipher-Design
からのお知らせです![]()
Tシャツとマナーベルトのお揃いでーす
こちら、各色限定5着となっておりますので、
詳細はこちら をご覧下さい
ご希望の方はお早めにでーす![]()




