今年最後のトリミング | CIPHER's BLOG

今年最後のトリミング

こんばんわ、サイままです。


昨日のお話。

サイファくん、今年最後のトリミングに行ってきました。

最近のサイファくん、ままが一緒にいると爪切りや足裏の毛を

切るときに強気になって怒ったりするので、その時間だけ

サロンから出てることにしました。


いつもお世話になっているサロンは川越市街の近くで

観光地の割と近くにあるので10分ほどブラブラとそちらのほうへ。


いつもはクルマで通り過ぎちゃうところなので、一人で早めの時間に

フラフラとそこら辺を歩くことはまずないのね。

サイファくんもいないので、ちょっと気になっていたお店に入ってみた。


『まめ屋』さんといってね、豆専門店なのね~、

店頭には店員さんが、どうぞ~♪と言って、楊枝に刺したこちらを

渡してくれました音譜


CIPHER’s  BLOG-12.28-1


きなこ豆音譜 おいしかったよ~かお

店内には色々な豆があって、味見もほとんどのものができたんじゃ

ないかな?


店内の一部は、こんな感じ。


CIPHER’s  BLOG-12.28-2


一番人気と書いてあった「フライビーンズ黒胡椒風味」っていうのを

味見したら香ばしくておいしかったので、1つ購入してサロンへ。。。


サイファくん、無事に爪切り・足裏の毛カットを終わらせて

シャンプー中。。。? あ、あれ?サイファくん??


CIPHER’s  BLOG-12.28-3


あ、サイファくんでしたか汗

よく大きいと言われる目が余計大きく見えますねぇ汗


さて、お次はドライヤー音譜

。。。ってサイファくん?

なんか、非常に人相(犬相?)が悪いんですケド。。。がびょーん


CIPHER’s  BLOG-12.28-4


え。。。?まだ終わりませんよ汗

ねぇ、サイファくん?ままがやるより、とっても丁寧だし気持ちいいでしょ?

だから、そんな顔しないでくれませんかねぇ(ーー;

非常に邪悪な顔に見えるんですけどぉガクリ


はいはい、サラサラでキレイになったんだからカワイイ顔でお願いね音譜


CIPHER’s  BLOG-12.28-5

おほ~、こう見るとちょっと毛がサラサラで長く見えるね~


こう見るとさ。。。サイファくんさ。。。。。


『お腹ツルツルって分からないねっ汗

サイちゃんはお腹。。。パピーの頃から変わらないもんね。。。。。ガクリ