オーバーワークなままとご不満サイファくん | CIPHER's BLOG

オーバーワークなままとご不満サイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、本日ままはオーバーワークのため使い物に

なりません。。。

(アタマが回らないとも言う汗


うーむ、今日はサイファくんの今年最後のトリミングにも行ったしー

ままのトリミングにも行ったしー(美容院とも言う)


ネタはあるんだけど。。。


明日アップしまふ~あせる


今日のサイファくん。

ままが美容院に行っている間、留守番させられてご不満状態汗


CIPHER’s  BLOG-12.27-1


まぁまぁ、年末は色々と忙しいんですよ汗