ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、本日ままはオーバーワークのため使い物に
なりません。。。
(アタマが回らないとも言う)
うーむ、今日はサイファくんの今年最後のトリミングにも行ったしー
ままのトリミングにも行ったしー(美容院とも言う)
ネタはあるんだけど。。。
明日アップしまふ~
今日のサイファくん。
ままが美容院に行っている間、留守番させられてご不満状態
まぁまぁ、年末は色々と忙しいんですよ