サイファを探せ!
こんばんわ、サイままです。
寒い~![]()
ままの行っている会社は29日まで仕事なんだけど、お休みを取って
今日で終わりにする人も意外と多くて挨拶なんて聞いていると
もしかして今日で終わり
なんて思っちゃったりして
ちゃんとがんばって月曜日には仕事行きますよぅ
さて、今日は数日前のサイファくんのお話。
タイトル通り、サイファくんを探せ![]()
あ、これね、ままがPCに向かっていたりするときに使っている
膝掛けですわ。
このときは使ってなくて、ままの背後に『たたんで』←ここ重要![]()
おいといたんだけど、ふと後ろを見るとカンペキに広がってる(ーー;
犯人(犯犬?)はサイファしかおりません。。。
こらー、どこにおるんじゃー![]()
ちなみに上の画像にサイファくん、おります。。。
どこにいるかは最後に教えちゃいます
サイファくんがいる証拠?
ちょいとめくってみると足が。。。
体勢変えたから、これなら分かるかな?
少し暑くなったのかしら
顔出してきました。
そしてこの状態を上から見た感じがこうですわ![]()
タンとマユ?が非常に目立っております![]()
非常に宇宙人クサイっす
しかし、本当に器用にもぐって寝るよねぇ?
そして。。。一番最初の画像のサイファはココ ![]()
よく見ると、ハナがちょびっとだけ出てます。。。![]()
最近はクッションの下にもぐりこもうとして?
クッションをズルズルと押して移動している姿もよく見かけます。。。![]()





