プレゼントが~♪ | CIPHER's BLOG

プレゼントが~♪

こんばんわ、サイままです。


またまたクリスマスカードをいただきましたぁ


ブルーのカードくださった。。。

クリスマスカード

ちぃさんかつおさん かお




赤のカードをくださった。。。

クリスマスカード

piyoさん えりちゃん 音譜



どうもありがとーーーーっ!!



ふふふふ。。。うちはクリスマスケーキならぬ

『クリスマスどら焼き』でした。。。


なぜ。。。どら焼き!?


それは。。。ままが食べたかったからです汗