ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ、サイままです。
またまたクリスマスカードをいただきましたぁ
ブルーのカードくださった。。。
ちぃさん ・かつおさん
赤のカードをくださった。。。
piyoさん ・えりちゃん
どうもありがとーーーーっ
ふふふふ。。。うちはクリスマスケーキならぬ
『クリスマスどら焼き』でした。。。
なぜ。。。どら焼き
それは。。。ままが食べたかったからです