説教?サイファくん
こんばんわ、サイままです。
世間ではクリスマスイブだと盛り上がっているかもしれないけど
ウチはいたってフツーの夜を過ごしております![]()
今日は昨日のお話を。。。
昨日はCipher-Designでご注文をいただいたお洋服をお渡しする日。
いつも仲良くさせていただいている『ななの空』 の幸音さんのお友達の
ワンコちゃんのお洋服を待ち合わせしてお渡ししました![]()
今回ご注文いただいたワンちゃんは、イタグレちゃんでして。。。
ピッタリのお洋服がなくて。。。ということでご注文をいただきました。
お渡ししたら、早速着てくださって。
ピッタリだと言って、とても喜んでくださいました![]()
しかし。。。サイファに手がかかったりしていて画像撮れず![]()
しかも社長。。。お客様に吠えないでくださいよ。。。![]()
お洋服をお渡しした後は、少しだけ幸音さんと立ち話![]()
相変わらずカワイイ3チワ姫です![]()
心々ちゃん。。。一人だけカートから降りて歩いてます(^^;
菜々ちゃん・由々ちゃんのキラキラした目![]()
う~ん、カワイイ~っ![]()
おやつの おばちゃん お姉ちゃんですよ~っ![]()
あぁぁぁっ
一瞬にして変わるこのまなざしっ![]()
本当に上の2チワ姫と同じですかっ![]()
特に由々ちゃん。。。メチャクチャ不信感を抱いてそうな感じ。。。
心々姫は歩く気分なのね![]()
ちなみに、不信感を抱かれていたままですが、ちゃぁ~んとオヤツを
あげましたよん
少しお話をしてから大掃除が待っているので、ままは別れて
お買い物をしてから帰宅。
サイファくんの画像がなかったなーと思ったので、お買い物途中で
とりあえず?サイファくんの撮影。
今日はおりこうさんにカートの中に座ったりしてました![]()
サイちゃん、イイコね~っ![]()
と親ばか炸裂をかましていたら、サイファくんに言われちゃいました。
お。。。怒られた。。。
その後まもなく、家に帰って大掃除を再開したのは
言うまでもありません![]()




