またまたカードがっ♪ | CIPHER's BLOG

またまたカードがっ♪

こんにちわ、サイままです。


いま、ブログを見たところ。。。

なるなるさんからクリスマスカードがっ!!


うれしーっ音譜

大掃除から現実逃避してブログみたかいがあった~っ

(掃除しろよ自分。。。。がびょーん




いーんです、とりあえず休憩も大切なんですっ

(休憩ばかり。。。とは言わないけど)


なるなるさん、ありがとうございました~っ音譜