プレゼントいただきました~
こんばんわ、サイままです。
先ほど帰ってきてブログをのぞいたら。。。
ななな、なんとプレゼントがっ
みかさんからプレゼントが届いていたんですっ![]()
みかさん、ありがとうございます~っ
アメゴールドを持っていなくてお返しできなくてごめんなさい
今日(もう昨日か。。。)行ってきたお店は赤坂のお店で
とぉぉぉぉってもおいしかった~![]()
食べ過ぎで未だに苦しいっす![]()
詳細はまたアップしまーっす![]()
こんばんわ、サイままです。
先ほど帰ってきてブログをのぞいたら。。。
ななな、なんとプレゼントがっ
みかさんからプレゼントが届いていたんですっ![]()
みかさん、ありがとうございます~っ
アメゴールドを持っていなくてお返しできなくてごめんなさい
今日(もう昨日か。。。)行ってきたお店は赤坂のお店で
とぉぉぉぉってもおいしかった~![]()
食べ過ぎで未だに苦しいっす![]()
詳細はまたアップしまーっす![]()