プレゼントいただきました~ | CIPHER's BLOG

プレゼントいただきました~

こんばんわ、サイままです。


先ほど帰ってきてブログをのぞいたら。。。

ななな、なんとプレゼントがっ


みかさんからプレゼントが届いていたんですっ音譜


みかさん、ありがとうございます~っかお

アメゴールドを持っていなくてお返しできなくてごめんなさいガクリ




今日(もう昨日か。。。)行ってきたお店は赤坂のお店で

とぉぉぉぉってもおいしかった~!!

食べ過ぎで未だに苦しいっすがびょーん


詳細はまたアップしまーっす音譜