ブルーなままとウマウマサイファくん
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、ままブルーです![]()
こーんな顔でサイファくんが朝、会社行く前に見送ってくれても
ままが出かける前には必ずここに入って湯たんぽでヌクヌクしてます。
で、なぜままがブルーかと言うと。。。
『明日、人間ドックだから
』
自分で予約したとはいえ、やっぱりイヤなもんはイヤだよね~![]()
ということで今日は9時以降は飲食禁止。。。
もう過ぎてるやん
水分禁止ってのがツライわぁ~
ということで今日は早く寝ちゃうの。。。
そして今日のサイファくん。
サツマイモ食べたくて震えてるし![]()
途中でデジカメのアングル変えてるから、ちょっと見にくいかも
しれないけど(^^;
人間ドックはイヤだけど。。。
サイちゃんの為に頑張るよぅ~
