ままのお気に入りとふわふわサイファくん | CIPHER's BLOG

ままのお気に入りとふわふわサイファくん

こんばんわ、サイままです。


うぅぅぅ。。。寒いぃ~ううっ...

しかし、ちゃんと昨日はイイコ?にして風邪薬を飲んで寝たので

悪化はしておりません。

(よくなったとも言えませんが汗


さて、今日は昨日のブログで書いたようにサイファくんの

シャンプーの日です。

ちなみに、インフルエンザの予防接種は諦めましたガクリ

再来週に行こうっとあせる


サイファくんを連れてサロンへ。。。


11.8-1


突然、ぶちゃいくサイファくん。。。ムムム

ナゼか最近、特に爪切りがイヤになっているんだよね~

今回は、とうとう革手袋されちゃいました汗

トリマーさんごめんなさーいっあせる

ままがいるので、助けてもらおうと騒ぐみたいな感じがあるんだよね~

ままがちょっと姿を隠すとおとなしくなるんだもの。。。役者めっムカ


11.8-2

ま。。。まだ爪切りしか終わってませんけどっふきだし<怒>


そしてね~、今回は先週えりちゃんの家の近くで見つけた

ままのお気に入りのシャンプーとリンスを持って行って、それを使って

やってもらいましたぁかお

シャンプーとかって、いきなりボトルで買っちゃったりしてニオイが

気に入らなかったりするのがイヤで、まま意外といろんなサンプルを

請求したりもらったりしたんですよね~


んで先週偶然にも、えりちゃんの家の近くのショップで売ってるのを

見つけちゃって。。。

ネットでしか見たことなかったから、ついつい買っちゃいましてん(^^;

なんでもね~、トルマリン水を使っていて洗い上がりがふんわり

サラサラになって香りも長持ちして、いい香り音譜


これからの季節はリンスを薄めてスプレーにすると静電気とかも

防げるし、超お気に入りなんですよぉ~


トリマーさんも洗い上がりがいいし、いい香り~って言ってくれました。


そしてシャンプー一丁上がり!!


11.8-3

おぉ、宇宙人が捕獲されておるっ汗

遠い星から来たせいか、お疲れでうつろな目になってます汗


11.8-4


今日は二人がかりでドライヤーをしてもらって、ふんわりサイファくんが

出来上がりましたかお


最近、飾り毛に毛玉ができるので耳毛を少し切ってもらいましたぁ~

ちょっとパピーちゃんみたいでカワイイのっラブラブ


サイちゃんサイちゃん、ちょっと皆様にお見せしてみないぃ~?


11.8-5


オイ、コラ。。。

耳を見せんかい、耳をっ!!

それぢゃ、アザラシぢゃないかね。。。ガクリ


なだめて写真を撮ること数枚(数十枚とも言う)。


11.8-6


いい加減にして欲しいのはコッチじゃぁっムカ

素直に耳を見せればお互い疲れることもないのだよ。。。

だからイイコで、ままに見せておくれよぅううっ...





11.8-7


う。。。うぅ~ん汗

あんまりちゃんと見えてないけど、今回はこれでいいやあせる


後ろ姿も耳毛が短くてカワイイんだけどね~音譜

(バカ親なんで、聞き流してください。。。)


今日はシャンプーだけのお出かけで家でおとなしくしてたから

明日は風邪も治るといいなっ泣き1


。。。。。てか、治ってくださいお願いします。。。。。