ハロウィンパーティーとサイファくん
サイままです。
えりちゃんの家にいるので、恒例?の寂しい写真ナシの
報告ブログです![]()
いやいや、パーティーは盛り上がりまして。。。
焼肉ありのローストビーフありのマグロの漬ありのサラダありの
まだまだ沢山ごちそうアリの豪華なパーティーでした![]()
サイファくんもおこぼれをいただき、幸せだった。。。かな(^^;
ちなみに、これも恒例?食べ物の写真はありません。。。
だって。。。がっついてたんだもの。。。
詳細報告はまた後日です![]()
サイままです。
えりちゃんの家にいるので、恒例?の寂しい写真ナシの
報告ブログです![]()
いやいや、パーティーは盛り上がりまして。。。
焼肉ありのローストビーフありのマグロの漬ありのサラダありの
まだまだ沢山ごちそうアリの豪華なパーティーでした![]()
サイファくんもおこぼれをいただき、幸せだった。。。かな(^^;
ちなみに、これも恒例?食べ物の写真はありません。。。
だって。。。がっついてたんだもの。。。
詳細報告はまた後日です![]()