ハロウィンパーティーとサイファくん | CIPHER's BLOG

ハロウィンパーティーとサイファくん

サイままです。


えりちゃんの家にいるので、恒例?の寂しい写真ナシの

報告ブログです汗


いやいや、パーティーは盛り上がりまして。。。

焼肉ありのローストビーフありのマグロの漬ありのサラダありの

まだまだ沢山ごちそうアリの豪華なパーティーでした音譜


サイファくんもおこぼれをいただき、幸せだった。。。かな(^^;


ちなみに、これも恒例?食べ物の写真はありません。。。

だって。。。がっついてたんだもの。。。ガクリ


詳細報告はまた後日です音譜