プレゼント~♪ | CIPHER's BLOG

プレゼント~♪


サイままです。


1日遅れになってしまいましたが、ちぃさん からプレゼントを

いただきました~音譜


うわーい、ありがとうございますぅ(T▽T;)


今日はえりちゃんの家で1日遅れのハロウィンパーティーを

しまぁすラブラブ


報告はまた後日しますね~